SSブログ

世羅りさ マグロ [芸能]

世羅りさ マグロ

オーストラリアのツナ祭りのメインイベント「マグロ投げ世界選手権」に
日本代表として参加し、一躍有名となった
「プロレス界に入門した20代前半の女性」というのが世羅りさでした。



世羅りさ5.jpg





その世羅りさが自身のオフィシャルブログで告白!

8月25日の後楽園から、私は新しいコスチュームに変わります。
今まで何の個性もなく過ごしてきましたが、
ツナラマちゃん(マグロ)を持つことにより
新しい個性を発見できたと思いました。

でも、いつからかツナラマちゃん(マグロ)の存在が
窮屈になり、悩んでいました。

8月25日の後楽園で、私はツナラマちゃん(マグロ)から卒業します!
ツナラマちゃん(マグロ)は、コスチュームに埋めます!

ニーパッドあたりに…!

後楽園からは新しい世羅りさを見せていきたいと思います!!
そのためにも、私は成宮さんの復帰戦の相手になりたい…!

私が初めて立った後楽園ホールのリング…。
その日のメインイベント、
私の目の前でチャンピオンになったのは成宮さんでした。

ただの復帰戦では終わらせません!

それに、成宮さんとはまだ闘ったことも組んだこともありません。
初対決、後楽園ホール、この舞台で先輩越えを果たしたい…!

まだ決まったわけじゃないけど、
成宮さんと闘いたい気持ちは猫子さんに負けてないと思います!








続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!





このように強い決意をみせていた世羅りさ。
その後、成宮と世羅の戦いが、とうとう実現。

ドロップキックやゆりかもめで、成宮を追い詰めるも
最後は、成宮のユルネバが豪快に決まり世羅をKO!


世羅りさ.jpg


世羅りさ2.jpg


世羅りさ3.jpg




成宮真希、勝利。 
世羅りさ、意識もうろう

次につながる可能性を感じさせるナイスファイトだった。





世羅りさ7.jpg



芸 名     世羅 りさ
性 別     女性
生年月日   1991/11/19
星 座     さそり座
干 支     未年
血液型     B 型
出身地     広島県
身 長     167 cm
体 重     60 kg
URL      http://actor.iceribbon.com/page/text_1.html
ブログタイトル 世羅りさ オフィシャルブログ
ブログURL   http://ameblo.jp/risa-sera/
靴のサイズ   24.5
職 種      スポーツ/タレント・俳優・女優
趣味・特技   恐竜グッズ集め/タップダンス/ピアノ


プロフィール
広島県出身。
専門学校の声優タレント学科を卒業後、舞台を中心に活動。
女子プロレス団体「アイスリボン」の新人プロジェクトに参加し、プロレスラーデビュー。

2013年公開の映画『太陽からプランチャ』では、主演女優をつとめる。

NHK『セカイオー』では、日本記録保持者として
「世界マグロ投げ選手権」に日本代表として出場。

広島県世羅町長を務める奥田正和氏は、実父である。

映画『太陽からプランチャ』主演(2013年)
インターネットTV『19時女子プロレス』
舞台『水色革命「Tears」』(2013年)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

平成琴姫 年齢 [芸能]

平成琴姫 年齢

平成琴姫は、
和服で琴を使用してパフォーマンスをするアイドルユニットです。
残念ながら、今のところは年齢不詳です。


平成琴姫2.jpg




その琴は大正琴を改良した「平成琴」という楽器で、
世界に4つしかないという代物なんだそうです。


メンバー紹介
早起き担当:   桃屋マミ
バラエティー担当:加藤唯
癒し系担当:    沙月美祐
セクシー系担当: 桜木ちひろ

2012年3月31日に結成し、
秋葉原でライブデビューしたアイドルユニット。


平成琴姫3.jpg




なお、ファンクラブ会員は「徴兵」として登録される。
登録すると月1回に平成琴姫メルマガ「琴姫瓦版」が送信される。

四季折々に会員だけの特典やファンの集いなどの楽しいイベントもある。



また、10月3日(木)は、初めての全国放送ゴールデンに登場するらしい。
テレビ朝日「銭型金太郎~ビンボーさん秋祭りスペシャル~」に
リーダーの桃屋マミが出演するので、
ほかのメンバーもスタジオに駆けつけて応援する。



平成琴姫のファーストCD「メロディ」は、
オリコンウイークリーで総合40位、
オリコンインディーズチャートで1位(2013.7.8付け)を獲得!

これから、一気にメジャーへの階段を駆け上りそうな予感!


平成琴姫.jpg





平成琴姫~メロディ~YouTube



三森すずこ 性格 [芸能]

三森すずこ 性格

三森すずこさんは、東京都出身の27歳。
以前は、「黒川 鈴子」という芸名で
ミュージカルや舞台を中心に活動していたが、

出演していた舞台を見ていた芸能事務所「響」の
社長から「声優やってみない?」と声をかけられたのが
きっかけで声優活動を開始した。

また、2009年7月から10月まで
アイドルユニットCutie Paiのメンバー「スージー」として
活動していた。

さらに、声優ユニット「ミルキィホームズ」のメンバーとして
音楽活動やバラエティ番組への出演も行っている。


三森すずこ2.jpg




株式会社デックスエンタテインメント代表取締役社長、
ブシロード副社長を経て、現在は
NHN Japanのコンテンツ営業企画事業部事業部長である

実業家の黒川文雄さんは、三森さんの従兄にあたる。




三森すずこ3.jpg








続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!





三森すずこさんのミュージックビデオ「会いたいよ…会いたいよ!」をどうぞ






こんな、かわいい三森すずこさんですが、
肝心の性格はどうなんでしょうか?


twitterでアンチファンに絡まれたときの対応が大人。
理性や見識が高いようにお見受けしました。

まぁ性格は直に会って飲み会でもしてみないと分からないものですが、
特に悪い評判もないようですので、きっと〇なんでしょうね。




三森すずこ.jpg



三森すずこさんのプロフィール

名 前  三森すずこ
愛 称  すず、みもりん
性 別  女性
出身地  東京都
生年月日 1986年6月28日
血液型  AB型
職 業  声優
事務所  響
家 族  黒川文雄(従兄)
活動期間 2010年~
ジャンル  アニメ、ゲーム、ラジオ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内田嶺衣奈 カップ [芸能]

内田嶺衣奈 カップ

2013年にフジテレビに入社した内田嶺衣奈(うちだれいな、23歳)さん
カップというキーワードがありますが、タレント経験があるのに
残念ながら公表されていないようです。 
推定Cカップですが、今後の情報に期待ですね。


内田嶺衣奈.jpg



フジテレビに入社する前は、
アイドルとしても活動していた内田嶺衣奈さんですが、
高校3年生の頃、フランスのマルセイユに留学しています。

カリタス高校卒業後は、上智大学文学部フランス文学科に進学し、
大学1年時にもフランスのアンジェに留学し、

卒業論文も「日本とフランスの広告比較」というテーマを取り上げています。




また、内田嶺衣奈がスゴイのは語学能力だけではなく、
2011年の大学4年のときに、上智大学のミスコン「ミスソフィア」に輝いています。


まさに才色兼備。


そして、この当時からタレントとしても活動していたようで、
イトーカンパニーという芸能事務所に所属し、

「原嶺衣奈」という名前でタレント活動を行なっていました。


その後、2013年にフジテレビに入社。



内田嶺衣奈3.jpg




カトパンことフジテレビのエース・加藤綾子アナウンサーにも
その存在は気になるようで、内田さんが入社したての頃、
「どんな子ですか?」と周囲に聞いて回っていたようです。

フランス語もペラペラのようですし、第二の滝川クリスタル、
ウッチーとの呼び声も高いようですので、
エースの座を脅かす存在として意識されているようですね。


最近、スポーツ番組の『すぽると!』のMCに抜擢されましたし、
内田嶺衣奈さんの大ブレイクは案外近いのかも知れません。




内田嶺衣奈2.jpg



内田 嶺衣奈のプロフィール

プロフィール
出身地 東京都足立区
生年月日 1990年1月6日(23歳)
血液型 A型
最終学歴 上智大学文学部フランス文学科
勤務局 フジテレビジョン
部 署 編成制作局アナウンス室
職 歴 イトーカンパニー所属→2013年フジテレビ入社
活動期間 2013年 - (フジテレビアナウンサーとして)
ジャンル バラエティ・情報番組
公式サイト フジテレビ
出演番組・活動
その他 2011年度ミス・ソフィア

高島彩 父 竜崎勝 写真 [芸能]

高島彩 父 竜崎勝 写真

2日、元フジテレビの高島彩アナウンサー(34歳)が、
妊娠6カ月に入ったことを所属事務所を通じてファクスで発表しました。

高島彩さんは2011年10月、人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さん(36歳)と結婚。
ゴールインから2年、2人にとっては待望の第1子となります。

出産は来年2月中旬の予定。
直筆の書面で「今はお腹の子供が安心して生まれてこられるように、
その日に向けて心身ともに整え、穏やかに過ごしております」と心境をつづっています。

仕事は体調と相談しながら「できる範囲で務めさせていただきます」としています。



高島彩2.jpg




ところで、高島彩さんの亡は、竜崎勝という方で、
元タレント・俳優さんでしたが、高島さんが5歳のとき
肝硬変のため、享年44歳という若さで他界しています。

ご存知の方もいるとは思いますが、
フジテレビの人気長寿番組「くいしんぼう万歳」で
2代目のパーソナリティーをしていましたし、

時代劇(鬼平犯科帳など)でも
名脇役として出演されていた方です。


竜崎勝2.jpg




今回、最愛の娘さんが妊娠ということで、
天国から祝福されていることと思います。


おめでとうございます。!


高島彩.jpg

秋元梢 体重 [芸能]

秋元梢 体重

現在、25歳の秋本梢さんは、大相撲元横綱”千代の富士”の九重親方の娘さんです。


秋元梢2.jpg



友人の紹介でヘアサロンのカットモデルを経験して、
モデル業に興味を持ったようです。

本格的な芸能活動を目指して、2009年にレプロエンタテインメントに所属。

同年6月に都内で行われたテレビドラマ
『The Hills』の地上波放送記念ファッションショーに出席し、デビューしました。



秋元梢3.jpg








続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!







『JELLY』の姉妹誌にあたる『Gina』が創刊すると、
エリーローズ、大屋夏南、シャウラ、高橋真依子、星あやほか4名の
モデルらとともにその創刊号に登場しました。




秋元梢5.jpg



身長は164㎝でスラリとしたモデルさんなので、体重は40㎏台をキープしていると思われます。

また、梢さんの姉の秋元優さんは、Faline tokyoの定員さんで、タレント活動もしているようです。

さらに、お兄さんの秋元剛さんもモデルとして活躍されているようです。



秋元梢.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

文月メイ ママ 意味 [芸能]

文月メイ ママ 意味

2日にデビューするシンガー・ソングライターの文月メイ(27歳)のシングル「ママ」が、
歌詞の意味する内容が過激なため、有線放送のオンエアを見送られたことが1日、分かった。



文月メイ.jpg



同曲のテーマは児童虐待がメイン。
「ぼくのことが邪魔なの?」「どうして、ねぇママ」とギター演奏のみで子どもの心情を歌う。
今年3月にYou Tubeにアップされると、「涙が止まらない」などの反響があり、
再生回数13万回を記録。
デビューにあたり有線放送で9月から流す予定だったが、
歌詞が「ショッキング」だとして放送見送りになったという。




文月メイ2.jpg



文月は、2009年から2年間、学習塾の教室長を経験。
親から虐待された経験を持つ女子高校生や、
母子家庭で、いつも違う男性が家に出入りする女児らの心の声を聞いてきた。

近年、子どもを殴って死なせるなど児童虐待事件の報道が増えているのをきっかけに作曲。
「今後も周りで起きていることに対する疑問や違和感を歌にしていく」とコメントしている。




文月メイ3.jpg





問題のメイはこちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。