SSブログ

高島彩 父 竜崎勝 写真 [芸能]

スポンサーリンク




高島彩 父 竜崎勝 写真

2日、元フジテレビの高島彩アナウンサー(34歳)が、
妊娠6カ月に入ったことを所属事務所を通じてファクスで発表しました。

高島彩さんは2011年10月、人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さん(36歳)と結婚。
ゴールインから2年、2人にとっては待望の第1子となります。

出産は来年2月中旬の予定。
直筆の書面で「今はお腹の子供が安心して生まれてこられるように、
その日に向けて心身ともに整え、穏やかに過ごしております」と心境をつづっています。

仕事は体調と相談しながら「できる範囲で務めさせていただきます」としています。



高島彩2.jpg




ところで、高島彩さんの亡は、竜崎勝という方で、
元タレント・俳優さんでしたが、高島さんが5歳のとき
肝硬変のため、享年44歳という若さで他界しています。

ご存知の方もいるとは思いますが、
フジテレビの人気長寿番組「くいしんぼう万歳」で
2代目のパーソナリティーをしていましたし、

時代劇(鬼平犯科帳など)でも
名脇役として出演されていた方です。


竜崎勝2.jpg




今回、最愛の娘さんが妊娠ということで、
天国から祝福されていることと思います。


おめでとうございます。!


高島彩.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。