SSブログ

田中聖 謹慎 理由 [芸能]

田中聖 謹慎 理由


9日、人気グループKAT-TUNの田中聖さんが、
謹慎処分をとおり越して解雇されたと話題になっています。


田中さんは9月末をもって契約を解除されています。
人気バッグンのジャニーズアイドルが解雇されるのは
どんな理由があるにせよ相当異例の出来事です。


ジャニーズ事務所で契約を解除されたアイドルは、
2007年に逮捕された元光GENJIの赤坂晃さん
以来のことだそうです。



田中聖.jpg





解雇の理由として考えられるのは、
以前の謹慎処分のときの理由です。


それは、

①事務所に無断でライブに出演

②クラブへのDJ活動

③飲食店経営

④度重なる女性問題

⑤タトゥー

というものでした。



なかでも一番は、副業禁止のジャニーズにあって
都内にバーを経営していたということ。


しかも、そのバーはの所在は、
海老蔵事件があったビルの一角だそうです。

なんでも会員制のバーで『CROSS ROAD』という店らしい


そして夜遊びの末の度重なる女性スキャンダル、
全身に入れたタトゥーやわいせつ画像の流失など


ジャニーズの幹部は激怒して、謹慎処分を言い渡しています。






続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!





田中聖2.jpg




でも本人は謹慎なんてどこ吹く風で、
目撃情報によると渋谷・原宿・西麻布で、
夜な夜な遊びまわって毎日朝帰りだったようです。


さらには江の島に女性と遊びに行き、友達と組んでいるバンドで、
事務所の許可を得ず、勝手に出演するなど、


その全く反省の様子が見られない素行に
ついに堪忍袋の緒が切れたのでしょうね。



解雇は身から出たサビで、やむを得ないと思われます。




KAT-TUN.jpg



田中聖さんは、これからもタレントとして、
活動していくそうです。


また、田中さんはファクスで、
「メンバーに は『ずっと仲間でいてくれてあり がとう』という感謝と
『申し訳な い』という謝罪の気持ちを伝え た」とコメントしています。


また、KAT-TUNの他のメンバーからは、
今回の件に関して

「グループとしての意識を高めるために、
何度も話し合いを重ねて参りましたが、

10年以上も共にしたグループの一員が、
今回のような事になってしまいとても残念です」との
コメントがありました。


なお、他の残りのメンバーも、
これまでと変わらず活動していくと言っています。



KAT-TUN2.jpg




残りのメンバーは、
KAの亀梨和也さん
Tの田口淳之介さん
Uの上田竜也さん
Nの中丸雄一さん


みんな がんばりや!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

斎藤佑樹 寝顔 画像 [プロ野球]

斎藤佑樹 寝顔 画像


斎藤佑樹投手は、
2011年の春に女性スキャンダルで話題となりました。


週刊誌の「女性セブン」に
『私を抱いた佑ちゃん』というタイトルで寝顔画像付きで
年上の女性とのスキャンダルが報じられました。



斎藤佑樹5.jpg




その内容は以下のとおりです。

佑ちゃんが大学1年の時に
ファンレターを出した女性と出会いました。

佑ちゃんが日米大学野球の前にホテルへ宿泊する際に
同じホテルをその女性が予約

佑ちゃんは、その夜、女性の部屋で一晩過ごしたとのことです。



悪い女に捕まったようで、
その密会時の寝顔画像も流出してしまいました。




それがこちら


斎藤佑樹3.jpg




その佑ちゃんが、約一年ぶりに先発登板しました。

札幌ドームのホームゲームで、
オリックス・バファローズと対戦しました。

362日ぶりの先発登板となった斎藤佑樹投手は、
一軍のマウンドからの長期離脱の原因となった
右肩関節唇損傷から復活を目指しての登板となりました。

プレイボール直後、斎藤佑樹投手は初級、渾身の力を込めて
ストレートを投げ込みました! 141キロの球速表示!

これまで130キロ台に落ちてしまったと言われていた速球ですが
見事、140キロ台の速球を投げ込みました。

しかし、結果はフォアボール。

久しぶりで立ち上がりは、相当緊張していたようです。



その後も四球や安打を許し、
ピンチの連続でタイムリーを浴び続けます。


5回途中6失点というほろ苦い復帰戦でした。



斎藤佑樹2.jpg




さらに、10日、フェニックスリーグの日本ハムVSオリックス戦で、

斎藤佑樹投手が復帰2度目の先発を果たしましたが、
6回途中10安打11失点(自責7)と散々な内容でKOされてしまいました。


味方の守備の乱れもあり、予定の6回を持たずに途中降板。

「課題に取り組んだ結果。1~3回はよかった。
4回以降は守備との絡みもあって、失点したけど、
進んでいる方向は間違っていない」と本人は前向きに振り返っていました。



斎藤佑樹7.jpg




完治が難しい右肩関節唇損傷という怪我や、
練習嫌いということから昨年末には
引退説も囁かれていました。


年齢はまだ25歳ということですが、
なかなか芽が出ない斎藤佑樹投手に対して、
通常なら戦力外通告が出てもおかしくはない状況です。


そんな状況でも、今回のように一軍で投げさせてもらえるということは、
栗山監督はまだ戦力として考えてくれているのでしょうね。


今年は怪我からの復帰が課題であったため、
大目にみてもらっている感じがありますが、
来年がいよいよ崖っぷちとなりそうですね。



あの甲子園での対決で話題になったマー君は、
前人未到の開幕24連勝という歴史に残る偉業を達成しています。

今の斎藤佑樹投手にとっては、もう次元の異なるレベルの話で
あせるとか負けられないとか言うのもおこがましいはずです。

野球人生を賭けて、がんばってください。

でも、手術をせず、だましだましの投球でやっていますので、
あまり無理はしないで欲しいですね。

本人も歯がゆいことだと思います。


日はまた昇る! 辛抱です。
がんばれ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。