SSブログ

水野絵梨奈 ダンス うまい [芸能]

水野絵梨奈 ダンス うまい


18日、所属事務所の公式サイトでの発表によると、

ダンスのうまい女優として有名な水野絵梨奈さん(20歳)が
「E―girls」および「Flower」を脱退しました。



水野絵梨奈.jpg




子役から芸能活動を始め、10歳で初舞台を踏み、
15歳で本格的に女優の道に進んでいます。


2010年、ダンスボーカルユニット「Flower」を結成、同時にリーダーに就任。

11年からは女性グループ「E―girls」としてもダブルで活動。
今年1月期のフジテレビ“月9”「ビブリア古書堂の事件手帖」
など女優としても活躍中。

 


続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!




水野絵梨奈2.jpg




水野さんは「自分自身の表現への可能性に挑戦し、
水野絵梨奈という一人の表現者として生きていきたい
という想いが強くなりました」と脱退の理由を説明しました。



「パフォーマーとしての活動に区切りをつけ、
表現者としての新たな夢に向かって挑戦しようと決断いたしました」とし、


今後については「あらためて自分を磨き直し、
来るべきときに向けて準備していきます」とコメントしています。



また、メンバーやファンには「たくさんの皆さまに応援していただき、
支えられ、貴重な経験を重ねられたことに心から感謝しています。


あたたかい声援の数々、素晴らしい仲間との日々…
いままで本当にありがとうございました」とお礼を述べました。



水野絵梨奈3.jpg




この夜「E―girls」はテレビ朝日「ミュージックステーション」に
生出演しましたが、水野さんは出演しませんでした。




その水野絵梨奈さんのダンスが
どれくらいうまいかというと、以下をご覧ください!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福留功男 ギャラ [芸能]

福留功男 ギャラ ~ 高すぎた?



フリーアナウンサーの福留功男さん(71歳)が、
4年ぶりに現場復帰して司会をこなすことが分かりました。


ネット上の噂では、ギャラが高すぎて干されたとか
スタッフへの態度や性格が悪すぎて番組打ち切りになったとか


中傷記事もありますが、実際は病気のため引退しており、


今回、病気の回復と愛妻の勧めもあり、現場復帰を果たした
というところが本当の理由のようです。



福留功男.jpg


続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!






19日、BSフジの『ザ・スター リバイバル』という音楽番組で
第1回のゲストに八代亜紀さん(63歳)等をまねいて歌と
トークを繰り広げるようです。


この番組の前身は1981年、関東ローカルで放送された「ザ・スター」。

4週にわたってマンスリーゲストを迎えた伝説的な音楽番組の
幻の映像が昨年、フジテレビの倉庫で発見されたのが
復帰のきっかけになったそうです。



福留功男2.jpg




福留さんは、近年は心臓の持病の悪化や顔面麻痺など体調不調が続き、
4年前に一線を退く覚悟をしました。

しかし、昭和のテレビ黄金期を一緒に駆け抜けた戦友ともいうべきスターたちに
「もう一度会いたい」という強い思いと、家族の後押しで再登板を決意したそうです。


32年の時を経てよみがえる伝説の番組で、福留アナの熟練のインタビューが
昭和の歌謡界を彩ったゲスト歌手の逸話を引き出します。
歌謡曲ファンならずとも注目の1時間になること間違いなしです。




過去に「ザ・スター」に出演し、今もなお輝きを放ち続ける往年の歌手を再び招き、
過去の貴重なVTRとともに、生歌を交えて懐かしくファンタスチックなひとときを届けるそうです。



個人的には、あの穏やかなやさしそうな司会ぶりは好きでしたね。
とても性格が悪いようには見えませんでした。

ギャラは高いのでしょうね。たぶん でも今は少しリーズナブルになったのかな?
ともかく、無理をなさらないようにマイペースでがんばっていただきたいと思います。



福留功男3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。