SSブログ

三森すずこ 性格 [芸能]

スポンサーリンク




三森すずこ 性格

三森すずこさんは、東京都出身の27歳。
以前は、「黒川 鈴子」という芸名で
ミュージカルや舞台を中心に活動していたが、

出演していた舞台を見ていた芸能事務所「響」の
社長から「声優やってみない?」と声をかけられたのが
きっかけで声優活動を開始した。

また、2009年7月から10月まで
アイドルユニットCutie Paiのメンバー「スージー」として
活動していた。

さらに、声優ユニット「ミルキィホームズ」のメンバーとして
音楽活動やバラエティ番組への出演も行っている。


三森すずこ2.jpg




株式会社デックスエンタテインメント代表取締役社長、
ブシロード副社長を経て、現在は
NHN Japanのコンテンツ営業企画事業部事業部長である

実業家の黒川文雄さんは、三森さんの従兄にあたる。




三森すずこ3.jpg








続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!





三森すずこさんのミュージックビデオ「会いたいよ…会いたいよ!」をどうぞ






こんな、かわいい三森すずこさんですが、
肝心の性格はどうなんでしょうか?


twitterでアンチファンに絡まれたときの対応が大人。
理性や見識が高いようにお見受けしました。

まぁ性格は直に会って飲み会でもしてみないと分からないものですが、
特に悪い評判もないようですので、きっと〇なんでしょうね。




三森すずこ.jpg



三森すずこさんのプロフィール

名 前  三森すずこ
愛 称  すず、みもりん
性 別  女性
出身地  東京都
生年月日 1986年6月28日
血液型  AB型
職 業  声優
事務所  響
家 族  黒川文雄(従兄)
活動期間 2010年~
ジャンル  アニメ、ゲーム、ラジオ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。