SSブログ

ベッキー 熱愛 相手 [芸能]

ベッキー 熱愛 相手


デビューして14年間スキャンダル処女で通し、
好感度No.1タレントの呼び名も高い、
超売れっ子のベッキー(29歳)が熱愛!!
ついに春が来たと話題になっています。


ベッキー.jpg




そのお相手は、以前から噂のあった
EXILEのMAKIDAI(37歳)だという。


MAKIDAI3.jpg





芸能事務所関係者によると、
「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。

相手は前から噂があったEXILEのパフォーマーMAKIDAI。

ベッキーとしては、早く周囲にバレて公認の仲になりたいらしく、
外でも堂々と会っているそうです」とのこと。



なんでも、ベッキーが親友の上戸彩さんと行動しているうちに
HIROと仲のいいMAKIDAIといる時間が増え、自然に交際に
発展したというもので、以前から2人の交際がうわさされていたらしい。



また、以前からスポーツジムでベッキーと一緒にいた男性の目撃情報が
ありましたが、それがEXILEのMAKIDAIに似ているとの噂がありました。
それが実は本物だったということのようです。



それにしても、仕事が恋人と言い、恋人は作らない宣言をしていたベッキーだけに
今回の熱愛スキャンダル報道は相当、話題を呼んでいるようです。
でも最近は、「仕事よりプライベートを充実させたい!」と言っているようですが・・・。


ベッキー3.jpg




MAKIDAIは、本名を眞木大輔(まき だいすけ)といい180㎝の長身イケメン。
EXILE結成当初からのオリジナルメンバーで、俳優やモデル、司会業もこなしています。


「メンバーの中でも屈指の人気で、アルマーニのイメージモデルもつとめるなど、活躍も幅広い。



MAKIDAI2.jpg




ベッキーが最近出演した番組で
「私、周りから(恋愛とか)何もない女だって見られているようですけど、
もう29歳なんですから、そりゃあ(恋人だって)いますよ」と発言したそうです。


ベッキー2.jpg




「スキャンダル処女と長年いわれてきた彼女の発言にスタッフは驚きました。
もう交際を公言したも同然、写真誌に狙って下さいといわんばかりですから。
もしかすると結婚も視野にいれているのでは?」とテレビ関係者はコメントしています。



ちなみにベッキー本人が以前、次のようにツイートしています。
「ベッキーのツイッター.jpg



この恋が成就するようにお祈りしています♡♡♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。