SSブログ

内田嶺衣奈 カップ [芸能]

スポンサーリンク




内田嶺衣奈 カップ

2013年にフジテレビに入社した内田嶺衣奈(うちだれいな、23歳)さん
カップというキーワードがありますが、タレント経験があるのに
残念ながら公表されていないようです。 
推定Cカップですが、今後の情報に期待ですね。


内田嶺衣奈.jpg



フジテレビに入社する前は、
アイドルとしても活動していた内田嶺衣奈さんですが、
高校3年生の頃、フランスのマルセイユに留学しています。

カリタス高校卒業後は、上智大学文学部フランス文学科に進学し、
大学1年時にもフランスのアンジェに留学し、

卒業論文も「日本とフランスの広告比較」というテーマを取り上げています。




また、内田嶺衣奈がスゴイのは語学能力だけではなく、
2011年の大学4年のときに、上智大学のミスコン「ミスソフィア」に輝いています。


まさに才色兼備。


そして、この当時からタレントとしても活動していたようで、
イトーカンパニーという芸能事務所に所属し、

「原嶺衣奈」という名前でタレント活動を行なっていました。


その後、2013年にフジテレビに入社。



内田嶺衣奈3.jpg




カトパンことフジテレビのエース・加藤綾子アナウンサーにも
その存在は気になるようで、内田さんが入社したての頃、
「どんな子ですか?」と周囲に聞いて回っていたようです。

フランス語もペラペラのようですし、第二の滝川クリスタル、
ウッチーとの呼び声も高いようですので、
エースの座を脅かす存在として意識されているようですね。


最近、スポーツ番組の『すぽると!』のMCに抜擢されましたし、
内田嶺衣奈さんの大ブレイクは案外近いのかも知れません。




内田嶺衣奈2.jpg



内田 嶺衣奈のプロフィール

プロフィール
出身地 東京都足立区
生年月日 1990年1月6日(23歳)
血液型 A型
最終学歴 上智大学文学部フランス文学科
勤務局 フジテレビジョン
部 署 編成制作局アナウンス室
職 歴 イトーカンパニー所属→2013年フジテレビ入社
活動期間 2013年 - (フジテレビアナウンサーとして)
ジャンル バラエティ・情報番組
公式サイト フジテレビ
出演番組・活動
その他 2011年度ミス・ソフィア


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。