SSブログ

乙武洋匡 離婚 真相 [芸能]

乙武洋匡 離婚 真相 ~ てあしなし


武洋匡さんといえば、「五体不満足」の著者で、

最近では、レストランへの入店を拒否されたことで
そのブログ記事がもとで炎上し、話題になりましたが、

その乙武洋匡さんが離婚するらしいとの噂が・・・。

乙武洋匡さんといえば、愛妻家としても知られていただけに、
離婚するとは考えにくいのですが・・・。 その真相は?



乙武洋匡8.jpg



乙武洋匡さんの奥様はどんな人かご存知ですか?
いろいろと調べてみても、
奥様の名前、経歴及び画像などは一切公開されていないようです。









続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!






そのわけを、乙武洋匡さんは以下のようにコメントしています。、

手足のない私は一人で着替えることもできなければ
風呂・トイレも人の力を借りなければならない。
そうした仕事もすべてパートナーへの負担となって押しかかってくる。

さらにメディアの仕事をする私の結婚相手となればマスコミの標的とされ、
外へ出れば好奇の視線に晒される。

良いことなど一つもない。
それでも結婚した。
私を選んでくれた。

妻を守る義務がある。
彼女の出生が分かるようなことは一切口にしない。

それが男としてのケジメでした。



このように、奥様がどんな人なのか、
個人情報を一切公開していないのには、
こういった理由があるようです。





乙武洋匡5.jpg




二人は早稲田大学在学中に出会って、
2001年3月に結婚しています。

結婚当時は、奥様は22歳と若く、
無邪気さとあどけなさの残る笑顔を持つ女の子だったそうです。




現在、結婚12年目で、
2008年1月に第一子の長男、
2010年7月に第二子の次男が誕生しています。



乙武洋匡7.jpg



家庭生活は順調なようですし、
相当な決意をもって結婚に踏み切った二人ですので、
そう簡単には離婚という事態にはならないと推察します。

真相は”デマ”という結論でよろしいかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子 禁断症状 画像 [芸能]

酒井法子 禁断症状 画像 ~ パチンコホール営業

アイドルとして一時代を築いた”酒井法子”。


覚醒剤事件のときは、
国内外のファンを心配・不眠にさせた”のりピー”が、
お笑い芸人や新人グラドルの活躍の場となっている
パチンコホールで営業をしている。

のりピーとパチンコ…いまひとつ結びつかないイメージだが、
現場での、サービスてんこ盛りで大フィーバーぶりが判明。

まさに人気機種「エヴァンゲリオン」も顔負けの
「暴走モード突入&大連チャン状態」の、
のりピーがそこにいたという。


舞台は大阪府内の、とあるパチンコホール。

ついこの間まで、ファンにとって雲の上の存在だったのりピーが、
これまでなら考えられない大胆行動を連発し、
熱烈ファンだけではなく、居合わせたパチンコファンまでもとりこにしたようだ。

その場に駆けつけたというデビュー当時からの熱心なファンは、
興奮冷めやらぬ顔で、そのときの様子を語る。

「もうビックリですよ!!
 あののりピーが、本当に来るとは思わなかったですしね。

のりピーが来る1時間半前にサイン色紙とツーショット写真の抽選会がありました。
300人ぐらいが行列をつくって、店内は“のりピーが来る!!”とソワソワしてましたよ。
イベント開始時にファンは1000人ぐらい集まりました」


イベントMCが「酒井法子さんで~す!」と呼び込むと、のりピーが姿を見せた。

すると元人気アイドルの姿を撮ろうとケータイカメラのシャッター音が止まらない状態になった。




酒井法子8.jpg



「酒井法子です。よろしくお願いします♡」と話すだけで、
ウォ~ッと大歓声が起こり、のりピー人気の健在ぶりを見せつけた。

その後、観客の誰もが、予想もしなかった言動が次々と飛び出したというのだ。

「なんかちょっと聞いたんですけど、
エヴァンゲリオンのモノマネができるんですよね」とMCに向かってムチャ振り。

もちろんMCができるわけもなくテンパっていると
「すみませんでした~」と舌を出し、小悪魔スマイルで観客全員をとりこにしてしまったという。


酒井法子5.jpg



MCが負けずに、のりピーにモノマネのリクエストすると、
これまで、幾多のテレビ番組に出ているのりピーだが、
モノマネをしたことはなかったのだが・・・。

ところが、である。「できないんですね~」と一度は拒否したものの、
再度、要求されると「1個だけできるかも。ホントに笑わないでくださいね。
菊池桃子さんのモノマネなんです。昔、ちょっとだけできたの!」
とハイテンションとなり、おおはしゃぎしながら


酒井法子3.jpg



「みなさん、こんばんは。菊池桃子です」と
甘いささやくような声でマネしてみせたというから、
もはやパチンコ台「エヴァンゲリオン」の大当たり「暴走モード」のようなサービスぶりだ。

のりピーが見せてくれた菊池桃子のモノマネ、
あまりにレアなプレミアム演出に、

熱烈ファンの一人は
「終わった後も『恥ずかし~』を連呼して、
のりピーのホッペは真っ赤に染まってましたよ。

その恥じらう姿がなんとも言えない雰囲気で、
それだけで見に来てよかったって思いました」と
ニヤケた顔で興奮気味に話してくれたとのこと。



イベントの最後に、
のりピーは、抽選会の当選者20人にサイン色紙を渡し、
ツーショット写真を30人と撮ったという。

撮影中に、あるファンが「指でハートマークいいですか?」とおねだりすると、
嫌がるそぶりも見せず、図々しい“お願い”にも「いいですよ」と快諾。



その画像がこれ


酒井法子.jpg







「のりピーと触れ合うことができるなんて
デビュー当時には夢にも思わなかった」と、
あまりに気さくなのりピーの対応にみなみな大感激していた。


最後のひと言は「たくさんの方にお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
また、お願いします」と丁寧に頭を下げた。

この営業を続けていけば、また、人気も復活するのでは?

坪井保菜美 ブログ [芸能]

坪井保菜美 ブログ ~ 錦織圭と結婚へ!

9月30日から『楽天ジャパンオープン』に出場している錦織圭選手(23歳)。
彼の海外遠征に付き添い、身の回りの世話などをしている女性がいる。


錦織圭2.jpg




こちらの画像は、坪井保菜美さんご自身のTWITTERに
ツイートされたというものです。


坪井保菜美.jpg



ほかにも、あちこちのブログで祝福されているようです。



この女性は、元新体操・団体競技の日本代表チーム、“
フェアリージャパン”の一員だった坪井保菜美さん(24歳)だ。


坪井保菜美7.jpg




2人は、ともに5年前の北京五輪に出場していたが、
そのころは言葉を交わすほどの仲ではなかったという。
交際をスタートさせたのは3年前のことだったそうだ。


錦織選手とは坪井さんの友人を介して食事して以来、
急接近したそうで、会話もはずむようで、すぐに意気投合したらしい。



坪井保菜美5.jpg




その後、2人の関係が深まったのは、錦織が腎臓結石になってかららしい。
プロ選手の体調管理の大切さを理解しているアスリートの二人だからこそ
通じ合えるものがあったのでしょうね。


坪井さんは、錦織選手の症状を悪化させないために、
油っぽい食事や塩分などを制限し、
こまめな水分補給を心掛けるなど
腎臓結石のケアのため、献身的に愛情をささげたようです。



坪井保菜美2.jpg



坪井保菜美は、新体操の指導者のほか、
現在はヨガ教室の講師などもしており、
錦織は、すでに彼女を親族に紹介済みだそうです。


ついこの間までは、卓球日本代表の福原愛選手との
ロマンスが話題になっていましたが・・・。


錦織の父・清志さんは
「もう大人ですから恋人がいても当たり前。
温かく見守っています」と、コメントしています。





坪井保菜美3.jpg



坪井保菜美のプロフィール

1989年(平成元年)4月5日生まれ、錦織選手と同い年なんですね。

身長167 cm、体重45 kg、A型

岐阜県出身の元新体操選手。〔2008年北京オリンピック代表(新体操団体)〕

5歳で新体操を始め、
02年にオーストラリアで開催されたユース選手権の団体戦優勝。
06年4月に新体操団体の日本代表候補とな り、「フェアリージャパン」入り。

08年早大スポーツ科学部に進学し北京五輪代表となったが、
予選10位で決勝進出を逃した。

10年に現役を引退。

ロンドン五輪を目指すことも可能だったが
「中途半端な気持ちではできない」と、指導者の道に進むことを選択した。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。