SSブログ

桜塚やっくん すっぴん 写真 画像 [芸能]

桜塚やっくん すっぴん 写真 画像 ~ 衝撃の事故死!!


ショッキングなニュースが駆け抜けた!!

お笑いタレントの”桜塚やっくん”こと斉藤恭央さんが(37歳)が
中国自動車道を車で走行中、事故に遭い、亡くなった。

「スケバン恐子」のお姉メークをとったすっぴん写真で話題を提供したり、
逮捕とか干された理由とかでネット上を賑わした女子大生準強姦容疑などの騒動でも
話題にこと欠かないキャラだったが・・・。 
最後も、壮絶な話題でラストを飾ることとなった。



桜塚やっくん.jpg



以下、ニュース記事から引用

5日夕方、
山口県美祢市の中国自動車道で、ワゴン車が中央分離帯に衝突し、
車の外に出た2人が、後ろから来た車にはねられ死亡しました。


このうちの1人は「桜塚やっくん」の芸名で活動しているタレントの男性で、
警察が事故の詳しい状況を調べています。


5日午後5時前、
山口県美祢市の中国自動車道の下り線で、
5人が乗ったワゴン車が中央分離帯のガードレールに衝突しました。


事故のあと、2人が車の外に出たところ、
後ろから来たトラックや車に相次いではねられ、死亡しました。



警察によりますと、
死亡したのは、「桜塚やっくん」の芸名で活動しているタレントの齋藤恭央さん(37)と、
埼玉県所沢市の砂守孝多郎さん(55)で、
車に乗っていた3人のうち2人も軽いけがをしたということです。


警察が目撃者などから当時の状況を聴いたところ、
現場では、砂守さんが車の外で、ガードレールに衝突したことを
携帯電話で警察に通報していたときにトラックにはねられ、

そのあと、齋藤さんが車外に出て、乗用車にはねられたということです。


5人はバンドの関係者で、
6日にコンサートが行われる熊本県荒尾市に向かっていたということで、
警察が関係者から事情を聴くなど、事故の詳しい状況を調べています。



桜塚やっくん5.jpg




続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!





「桜塚やっくん」は、「スケバン恐子(きょうこ)」というキャラクターで、
お笑い番組などに登場し、一世をふうびしました。


セーラー服姿に竹刀を持つという不良女子高校生のスタイルで、
「がっかりだよ」という決めぜりふで人気となり、

7年前の平成18年にはNHKの紅白歌合戦にも応援ゲストとして出演しました。
最近ではバンド活動も行っていたということです。


やっくんは病院に搬送され、死亡が確認された。
死因は心臓破裂という。

もう1人は即死状態だったため病院にも搬送されず、
県警で医師が死亡を確認した。
死因は外傷性ショックという。


コンサートに出るため熊本県に向かう途中だった。


ほかに男性3人が乗っており、
うち2人が胸や肩の痛みを訴え病院へ搬送された。
意識はあり、会話ができる状態という。


現場は美祢インターチェンジ(IC)‐美祢西IC間の右カーブ。


桜塚やっくんは日本テレビ系のバラエティー番組「エンタの神様」で
“スケバン恐子”のキャラクターで人気者に。
「がっかりだよ!!」の決めゼリフが話題を集めた。



桜塚やっくん8.jpg




なお、桜塚やっくん(37)の遺体は6日午前、
遺族が対面し、桜塚さんと確認。

安置されていた山口県警山口南署を離れて、神奈川県内の実家に向かったみられる。

 
ソース:NHKニュース&デイリースポーツ






以下、YAHOO!ニュースから引用

交通事故のため5日に急死したタレントの
桜塚やっくん(享年37、本名・斎藤恭央さん)のブログに追悼コメントが殺到。
悲報から一夜明けた6日午後1時すぎには1万5000件を超えた。


3日付の「ここ最近の事など」と題したエントリー。
「最近は遠征したり、打ち合わせしたり、収録したり、
なんだか毎日めまぐるしく動いています」と近況を報告し
「週末は九州だし、体力残しておかんとね」ともつづっていた。


「やっくんが大好きで、初めてお笑いライブに行きました。
すごく面白かった。ご冥福をお祈り申し上げます。

やっくん風に言うと『こんなに早く亡くなっちゃうなんて、がっかりだよ!じゃあな!!』」と、
やっくんの決めゼリフでお別れ。


やっくんは6日に熊本で行われるライブに向かう途中だった。
「オンエアバトルの頃から応援していました。熊本に向かう途中と知り、
更に心が痛みます。熊本は今日はいい天気です」と熊本のファンからの投稿も。


また、やっくんが単独事故の後に車を降り、後続車にはねられたことに
「なぜ、車外に出てしまったの。警察に電話したのだから、待機していれば良かったのに。
防げた事故だったかもしれない。後悔でいっぱいです」と無念の声もあった。




桜塚やっくん3.jpg



さらに、”エンタ芸人”からも続々とコメントが(以下、スポニチから引用)

5日に交通事故で亡くなった「桜塚やっくん」(本名=斎藤恭央さん)に、
日本テレビのネタ見せ番組「エンタの神様」で
共演した“エンタ芸人”からコメントが寄せられた。


お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(39)は
ブログで「お互い『エンタの神様』で世に出して貰った芸人仲間。

桜塚やっくんの人気、ホントに凄かった。。」と“戦友”を振り返り、
営業に行った際には「俺ら、やっくんの前座みたいな感覚だった。
熱狂的なファンも沢山いた」と懐かしんだ。


やっくんと同じピン芸人として活躍していた芋洗坂係長(45)は
同番組に初出演した際、声をかけてくれたのがやっくんで、

「すぐに仲良くなり家が近い事もあって、それからいつも一緒に飲んだり、
仕事の悩みを相談しあったり…かけがえのない仲間でした」と明かした。


さらに「最近のやっくんの活動を知らなかった方もいらっしゃると思いますが、
バンドで活躍の場を海外に移し、アジアやヨーロッパに出て評価され始めていた所でした。

日本中の人にその活躍が知れ渡る前に亡くなってしまった事が
本当に、本当に悔やまれます…」と、
やっくんがバンド「美女men Z」の活動の半ばでこの世を去ったことを惜しんだ。


「エンタの神様」は10年3月にレギュラー放送を終了しているものの、
5日はちょうど特番の「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」を放送していた。






ご冥福をお祈りいたします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風24号 2013 予想 米軍 進路 いつ [ニュース]

台風24号 2013 予想 米軍 進路 いつ? 


4日、台風24号が発生しました。

6日、気象庁の発表によると、
強い台風第24号は、6日9時には南大東島の南東約750kmにあって、
西北西へ毎時35kmで進んでいます。

中心気圧は970hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。

この台風は、7日9時には南大東島の南西約110kmに達するでしょう。

8日9時には長崎市の南西約280kmに達する見込みです。

その後、温帯低気圧に変わり、9日9時には日本海に達するでしょう。

台風周辺海域および進路にあたる海域は大しけに、
台風の進路にあたる地域は暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。



310261-WID (1).jpg




台風24号の詳細データ

名称 DANAS(ダナス)
大きさ ---
強さ 強い
存在地域 南大東島の南東約650km
中心位置 北緯21度30分
東経135度40分
進行方向 西北西
速さ 35km/h
中心気圧 970hPa
最大風速 中心付近で35m/s
最大瞬間風速 50m/s
暴風域
(25m/s以上) 中心から90km
強風域
(15m/s以上) 北東側330km
南西側220km




台風予想進路図(気象庁発表).jpg




米軍予想からすると、
8日、九州の長崎県付近に最接近又は上陸し、
その後は、四国から日本海、さらには東北地方
を抜ける進路となっているようだ。



台風24号米軍予想.gif



九州上陸後は、やや勢力は衰えるものの、
突風や大雨等に厳重な警戒が必要な状況である。


皆さん、今後の台風情報を注意深くフォローしてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。