SSブログ

世羅りさ マグロ [芸能]

スポンサーリンク




世羅りさ マグロ

オーストラリアのツナ祭りのメインイベント「マグロ投げ世界選手権」に
日本代表として参加し、一躍有名となった
「プロレス界に入門した20代前半の女性」というのが世羅りさでした。



世羅りさ5.jpg





その世羅りさが自身のオフィシャルブログで告白!

8月25日の後楽園から、私は新しいコスチュームに変わります。
今まで何の個性もなく過ごしてきましたが、
ツナラマちゃん(マグロ)を持つことにより
新しい個性を発見できたと思いました。

でも、いつからかツナラマちゃん(マグロ)の存在が
窮屈になり、悩んでいました。

8月25日の後楽園で、私はツナラマちゃん(マグロ)から卒業します!
ツナラマちゃん(マグロ)は、コスチュームに埋めます!

ニーパッドあたりに…!

後楽園からは新しい世羅りさを見せていきたいと思います!!
そのためにも、私は成宮さんの復帰戦の相手になりたい…!

私が初めて立った後楽園ホールのリング…。
その日のメインイベント、
私の目の前でチャンピオンになったのは成宮さんでした。

ただの復帰戦では終わらせません!

それに、成宮さんとはまだ闘ったことも組んだこともありません。
初対決、後楽園ホール、この舞台で先輩越えを果たしたい…!

まだ決まったわけじゃないけど、
成宮さんと闘いたい気持ちは猫子さんに負けてないと思います!








続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!





このように強い決意をみせていた世羅りさ。
その後、成宮と世羅の戦いが、とうとう実現。

ドロップキックやゆりかもめで、成宮を追い詰めるも
最後は、成宮のユルネバが豪快に決まり世羅をKO!


世羅りさ.jpg


世羅りさ2.jpg


世羅りさ3.jpg




成宮真希、勝利。 
世羅りさ、意識もうろう

次につながる可能性を感じさせるナイスファイトだった。





世羅りさ7.jpg



芸 名     世羅 りさ
性 別     女性
生年月日   1991/11/19
星 座     さそり座
干 支     未年
血液型     B 型
出身地     広島県
身 長     167 cm
体 重     60 kg
URL      http://actor.iceribbon.com/page/text_1.html
ブログタイトル 世羅りさ オフィシャルブログ
ブログURL   http://ameblo.jp/risa-sera/
靴のサイズ   24.5
職 種      スポーツ/タレント・俳優・女優
趣味・特技   恐竜グッズ集め/タップダンス/ピアノ


プロフィール
広島県出身。
専門学校の声優タレント学科を卒業後、舞台を中心に活動。
女子プロレス団体「アイスリボン」の新人プロジェクトに参加し、プロレスラーデビュー。

2013年公開の映画『太陽からプランチャ』では、主演女優をつとめる。

NHK『セカイオー』では、日本記録保持者として
「世界マグロ投げ選手権」に日本代表として出場。

広島県世羅町長を務める奥田正和氏は、実父である。

映画『太陽からプランチャ』主演(2013年)
インターネットTV『19時女子プロレス』
舞台『水色革命「Tears」』(2013年)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。