SSブログ

相武紗季 韓国人 俳優 名前 [芸能]

相武紗季 韓国人 俳優 名前


女優の相武紗季さん(27歳)は、
8月までアメリカに留学していました。


10月15日から放送される
堀北真希さん主演ドラマ「ミス・パイロット」に出演して
日本での女優活動を本格的に再開します。

 
役どころは、長年パイロットを夢見て、
100倍以上の倍率に向かって突き進む
東大大学院のエリート才女”小田千里”を演じます。

堀北真希さん演じる主人公の”手塚晴”と会社説明会で出会い、
同じ目標に向かって頑張る良きライバルという関係です。



私自身、パイロットは子供の頃にもった夢のひとつでもあり、
緊張感とワクワクでいっぱいです。

夢を追う女性のたくましさを、共感をもって見てもらえるように
演じたいです。と相武さんはコメントしています。



ミス・パイロット3.jpg






続きは後半で!!


スポンサードリンク








後半はここから!!






その相武さんが、韓国人俳優と交際しているとの
報道が今年の5月にされましたが、

「日本ではほぼ無名の俳優」ということで
名前すら分かっていません。


分かっているのは、
その韓国人俳優が筋肉ムキムキであるということぐらいです。


でも、その韓国人俳優とは、しっこいメールを理由に別れてしまったとのことで、
留学中は、アメフト選手の筋肉に夢中になっているとか
いかにもガセネタでは?と思われる内容の報道ですが・・・。




もしこれから共演のイケメン俳優たちのだれかと噂になったら
筋肉との因果関係を検証してみましょうかね。

あと相武さんにはアメリカに留学していた成果を
どこかで披露してもらいたいですね。



相武紗季2.jpg



相武紗季さんが、韓国人俳優と熱愛とのガセ?ネタはこちら


現在、アメリカ・カリフォルニア州の大学に留学中の女優・相武紗季(27)。
今年で芸能生活10周年。


これまでCM、ドラマなどに大忙しだっただけに、
4月からの突然の渡米は不可解な気もする。

「語学留学といっていますが、それは表向きの理由で、
実は本当の目的があるんですよ」(スタイリスト)


相武といえば、
過去にTOKIOの長瀬智也(34)と密会をキャッチされたことで有名。

結婚秒読みともいわれていたが、昨年11月に破局と報じられた。
それ以降、浮いた話は聞こえてこなかったのだが……。


「実は長瀬と破局後、すぐに韓国人の若手俳優とつき合い始めたんです。
遠距離恋愛でしたが、毎日のように連絡を取り合って、
休みがあれば韓国に行っていました」(芸能プロ関係者)


有名人ならまだしも、日本ではほぼ無名俳優。
そんな彼の何が彼女を、そこまでメロメロにさせたのか。

「筋肉ですよ。相武は"本当に凄い筋肉なの!"と、はしゃいでいました。
だけど、彼から1日30件以上"何してるの?"とメールが送られてくるので、
嫌気が差してフッたそうです」(前同)


韓国人俳優とは別れたものの、
いまや相武はすっかり筋肉に夢中のようで、

「いまはアメフト選手にハマっている。
試合観戦中、選手の体を上から下まで舐めるように見ていました。


結局、日本人では彼女のお眼鏡に適わず、
留学の真の目的は、"イイ身体"を探すことなんです。


英語そっちのけで"マッチョな選手とつき合いたいな~"なんていっているとか」(前出・スタイリスト)

ガチムチ筋肉をタッチダウンできるか!?


引用、週刊大衆5月27日号

というものでした。


相武紗季.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村カエラ 第二子 性別 [芸能]

木村カエラ 第二子 性別


俳優の瑛太さん(30歳)と歌手の木村カエラさん(28歳)夫妻に、
第二子が誕生した。 性別は女児であるとのこと。

7日、それぞれのオフィシャルサイトで発表されました。
 


木村カエラ.jpg



瑛太さんは、
「無事に、元気な女の子が産まれました。

私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています」
と自身の育った家族環境から、女児誕生に“大騒ぎ”している様子。
 

「これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」
とより一層、仕事に打ち込んでいくことを誓った。
 



カエラさんも、
「先日、私たち夫婦の間に、かわいい女の子が誕生しました」
と報告。
 

「家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。
生まれてきてくれて、ありがとうと心の底から思います」と喜びを表し、
 

「守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、
私自身にとてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます」
と心境をつづり、


「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています。
それまでお元気で」
とファンとの再会を待ち望む心境をコメント。
 




お二人は、2010年9月に結婚。
10年10月に第一子となる男児が誕生していました。


第二子については、11月上旬が予定日とされていましたが、
出産が一カ月ほど早まったようですね。




木村カエラ3.jpg


《この度、第2子を授かることができました。大切な家族がまたひとり増えること。
このお腹の中で愛しい命が育っているということ。うれしくて、幸せで、たまりません》


5月15日、自身のブログで、このように報告していた木村カエラさん。
第2子の妊娠は、全国ツアー終了直後に分かったということでした。


「3月31日に沖縄で行われたツアーの最終公演には、
ちょうどドラマの撮影を終えていた夫の瑛太さんも
2歳の長男を連れて駆けつけました。


すでにカエラさんもうすうす予感があったようで、
ツアー後に健診に行ったところ、妊娠を告げられたようです。


10年10月の長男誕生時にはカエラの出産に立ち会った瑛太。
今ではロケ先からも息子の声が聞きたいと
しょっちゅう電話をかけるという子煩悩パパだ。


カエラさんの出産予定日が11月上旬だったので、

10月から12月まで、野田秀樹さんの舞台『MIWA』に
出演する予定になっていた瑛太さんは、

ちょうど出産日あたりは東京公演になっているため、
本人は「スケジュールがうまく合って、
出産のときに病院に行けるといいな」と言っていたようです。



木村カエラ2.jpg




第一子の男の子は、エイト君ですが、
第二子の女の子には、なんと命名するのでしょうか?
 

もう、すでに決まっているんでしょうけどね。
きっと、また変わった可愛い名前でしょうね。


無事出産! おめでとうございます。

白井健三 わき [芸能]

白井健三 わき ~ あまい


史上最年少!
白井健三(17歳)が、世界体操で金メダル!
なんと16点台の快挙!!


体操の白井健三選手が、
ベルギー・アントワープの世界体操で史上最年少金メダルを獲得しました。


1988年ソウル五輪で池谷幸雄選手が、17歳11カ月で
団体と種目別ゆかで銅メダルを獲得したのを抜いての史上最年少です。


決勝は最終演技者として登場し、16.000点を獲得。




白井健三5.jpg




残念ながら、種目別の跳馬では白井健三選手は15.133点で4位だった。
優勝した種目別ゆかに続く今大会2個目のメダル獲得はならなかった。




しかし、この白井選手161㎝の体を鋭くひねる、またひねる、さらにひねる。
あの内村航平選手も「気持ち悪いくらいひねる」とコメントするくらいだし。


これまでの人生で、ほとんど緊張したことがないというこの高校生は、
今大会、床運動で「後方伸身宙返り4回ひねり」を、
跳馬で「伸身ユルチェンコ3回ひねり」を決め、新技にその名を刻んだ。


国際体操連盟の動画サイトに白井健三の演技がアップされている。
タイトルは「ミスター・ツイスト!」。
もはや「ひねり」は17歳の世界的な代名詞と言っていいだろう。


白井健三3.jpg




しかし、この白井選手、”わき”があまい!

ひねり技を繰り出す際は、ビシッとしめている”わき”が、
こと私生活となると、極端にあまくなるようだ。


彼女と噂される池谷幸雄体操クラブ所属の”村上茉愛(むらかみ まい)選手との
ツーショットプリクラの流失などなど、わきがあまい。


白井健三.jpg




この辺を、反省すれば私生活も、もうひとひねりできそうだが?
白井選手もまだ、高校生だし、しょうがないかな。


第一人者の内村選手は、わき毛は相当あるけど、わきはあまくはなかった。
まだまだ修行が足りないな。
もう少し人生に緊張感を持ちなさい! 健三君。


白井健三2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。