SSブログ

下田美咲 ネタバレ ゴールデンボンバー [芸能]

下田美咲 ネタバレ ゴールデンボンバー メジャーデビュー!!!


11月8日、”飲み会盛り上げ女王”の異名を持つ無所属ニートタレント
下田美咲さん(24歳)が、メジャーデビューすることが分かりました。


12月18日に、メジャーデビュー曲「下田美咲参上」を
ポニーキャニオンから発売すると発表しました。



下田美咲さんは、ゴールデンボンバーを崇拝しており、
勝手にゴールデンボンバーへの新加入を目指しているそうです。




下田美咲.jpg




また、12月4日には、レンタル限定CD「お手を拝借!もういっちょ!」をリリースし、
来年3月28日に、都内で自身初のワンマンライブを行うことも決定しました。




【予告】「お手を拝借!もういっちょ!」By下田美咲




「お手を拝借!もういっちょ!」メンナクバージョン By下田美咲




下田美咲3.jpg




下田美咲さんは、高校卒業後、どの芸能事務所にも属せず、
6年半“ニート”として活動してきましたが、最近のブレークを追い風にして
個人事務所「ミサキ式」を立ち上げ、自ら会長兼社長を務めることも発表しました。


「私、ニート卒業します!!」と高らかに宣言した下田さんは、
今後の大きな目標を聞かれると「ネバーランドを作りたい」と即答。
“ぶっ飛び発言”で報道陣を驚かせた。



下田美咲 記者会見 11/8(金)15:30~





芸能界に久しぶりに現れた強烈なキャラ!
その名も「下田美咲」

今年3月と5月に「今夜くらべてみました」
7月に「アウト×デラックス」
8月に「ロンドンハーツ」への出演も果たし、

多種多様な盛り上げコールを駆使する「盛り上げ女王」
としてネット&テレビで大反響を呼んでいます。



女王のプロフィール

氏   名:下田 美咲(しもだ みさき) 本名同じ
生年月日:1989年8月15日(お盆に生まれたのか)
年   齢:24歳
血 液 型 :B型
出 身 地 :東京都
出身高校:渋谷高等学院



中1の夏に原宿でスカウトされ、モデルとして活動。
シンガーソングライター、CM・映画出演など



下田美咲2.jpg




ゴールデンボンバーが大好きで、加入を熱望!!
テレビでは「ゴールデンボンバーに入りた過ぎて
人生が迷走した人」として特集されました。



いやぁ~ほんと すさまじい個性ですね。
2013年後半のブレイク必至ですね。

小室哲哉 子供 ことり [芸能]

小室哲哉 子供 ことり


小室哲哉3.jpg


音楽プロデューサーの小室哲哉さん(54歳)の奥さんは、
2002年(平成14年)に結婚したglobeのkeikoさん(42歳)ですよね。

現在12歳になる子供さんは『琴梨(ことり)』と言う名前の女の子だそうです。

でも、その子のお母さんはkeikoさんではなく、
前妻の元DOSボーカルのASAMIこと吉田麻美さんだそうです。




小室哲哉8.jpg




ちなみに吉田麻美さんとの離婚の原因は、
現在の妻、keikoさんとの不倫だそうで。

そんでもって、その慰謝料が7億円だとか。
いやぁ~さすがに庶民ビックリの金額ですね。

さらに、琴梨ちゃんの養育費が月々200万円必要という情報もあり、
いくら高額所得者とはいえ相当、金銭的なやりくりが厳しかったようで、


あの詐欺事件を誘発してしまったのではないかという見方も・・・。



最近はまた、プロデューサーとしての仕事を再開されているようですので、
そのうち、ご自身の楽曲で愛娘が芸能界デビューということもあるかも知れませんね。




小室哲哉7.jpg



続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!






10月14日、その小室哲哉さんがTwitter上で
“歌姫”を募集したとして話題を呼んでいます。

小室さんはTwitter上で、「来年は、いろんな僕の音が生まれると思いますが」
「偶然に、もし、勇気と自信と度胸があり僕の奏でる音で、
一緒に作品を創りたい女の子、存在するのなら、今、僕に教えて下さい」と呼びかけました。



すると、Twitter上には

「声優・歌手の寿美菜子さんを推薦します」
「AKB48の竹内美宥さんを推薦します。弾き語りの動画見て下さい」

などと、現在すでにプロとして活動している人の名前を挙げる推薦ツイートや

「私の音聴いていただいてもよろしいでしょうか?
一曲だけでもいいのでお願いします」
「アカペラを聴いて下さい(^‐^)」
「一緒に音楽つくりたいです!良かったら聴いてください!」

などなど、さっそく多数の立候補者が登場する状況に・・・。


動画と併せて投稿するTwitterユーザーも多くあり、

同日20時頃、小室さんは「すでに、1人、久々なピュアで、でも、
影を感じる人をよつべ(YouTube)で紹介してもらいました」と報告しています。

さらに「ひき続き、よろしくお願いします」と本気度を強調しました。




小室哲哉.jpg




その後、15日に昼間の仕事を終えて、翌日の3時過ぎまで
Twitterや動画をチェックしていたことを明かしていました。

そして「なんかリア充って、言葉、この日本には今あてはまるのかも、、。
どこか生活に満足できてる範囲の唄はこんな手のひらからもわかりますね」
との感想を述べています。



ちなみに、小室さんは11日のTwitterに「人の選択肢がありすぎて、
共通点が少なすぎる」ため、「ヒット曲根本の概念は崩壊」している
と投稿していました。


その小室さんが、これからどんな人を選び、
どのような曲を生み出すのか、注目が集まっています。



小室哲哉2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。