SSブログ

橋本環奈 ハーフ [芸能]

橋本環奈 ハーフ



3日~4日、ローカルアイドルの名前がネット上を駆け巡りました。
その美少女とはハーフではと噂の橋本環奈(かんな)さんです。


福岡を拠点に活動するアイドルグループ
「Rev.from DVL」のメンバーで、14歳の現役中学生です。



橋本環奈10.jpg




一般的には、ほとんど無名の彼女ですが、
イベントで踊っているシーンを撮影した“あまりにもかわいい”写真が
2ちゃんねるやTwitterなどであっという間に爆発的に広まり、
ネット上ではその類まれなかわいさに絶賛の嵐となっています。



橋本環奈さんは、博多の芸能事務所・アクティブハカタに
所属するタレントで、以前より子役として活動しています。


「ほっともっと」のポケモンキャンペーンCMなど、
いくつもCMに出演した経験があるようです。




橋本環奈3.jpg




そんな橋本環奈さん、ひいては「Rev.from DVL」の存在を、
今回2ちゃんねるやTwitterで話題になったことがきっかけで
知った人も多いようで、

「福岡美人の産地すぎる」「ローカルアイドルのレベルじゃない!」
「天使すぎるだろww」「一瞬で激オシ」「HKTとはなんだったのか」
「恋に落ちた……」など、不支持の声は皆無で、ほとんどが
絶賛の声で埋め尽くされている状態となっています。



この爆発的人気はとどまるところを知らず
中国のサイトでも好意的に紹介されており、

たいてい、中国等で紹介される日本の情報については、
誹謗中傷が多いものですが、橋本環奈さんに関しては皆無。


日本国内の反応と同じく「かわいい」「最高だ」
「AKBを超越した(レベルを破った)」などという賞賛のコメントが溢れている。



どうやらその人気は、お隣中国にとどまらずアジアを中心に拡散しており、
今やもう世界的な人気と言っても過言ではないようです。

勢いがとどまる気配のない橋本環奈さん、
ネットの爆発的人気の波をとらえて,今後,更なる 活躍が期待されます。




橋本環奈7.jpg




なお、橋本環奈さんが所属する博多のローカルグループ
「Rev.from DVL」のメンバーはなんと全員現役中学生なのです!



でも、橋本環奈さんが一人浮いて見えるほど、飛びぬけてカワイイんです。




橋本環奈5.jpg




橋本さんが所属する「Rev.from DVL」はティーンズモデルやタレントで結成された
アイドルユニットで、九州を中心にイベントや祭りなどでライブを行っています。

橋本さんは3~4日にかけてインターネットで踊っている写真がアップされると

“可愛すぎる”、“天使すぎる”などと絶賛する声が集まり、朝の情報番組
「グッド!モーニング」でも紹介されるなど話題になっていました。



橋本環奈8.jpg




「Rev.from DVL」は、九州を中心に活動しており、
現在のところ、東京などでの活動の予定は決まっていないということです。

それでも、橋本環奈さんに対してテレビCM出演や
取材などのオファーが殺到していることが明らかになりました。

所属事務所によると、ネットで話題になったことを受け、
この2、3日でオファーが急増しているということです。



競馬の伝説の名馬オグリキャップが地方競馬で大活躍して、
異例ながら、すぐさま中央競馬に移籍したように、これから

伝説となるかも知れない橋本環奈さんの東京(AKB)進出も
思ったより早いかも知れませんね。




橋本環奈2.jpg





橋本環奈さんのプロフィール

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
年齢:14歳
学年:中学3年生
所属グループ:福岡のアイドル 「Rev. from DVL」
血液型:AB型
正座:みずがめ座
趣味・特技:クラシックバレエ 、一輪車
所属事務所:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。