SSブログ

EXILE MATSU 彼女 ブログ [芸能]

EXILE MATSU 彼女 ブログ


MATSU8.jpg


今年7月に一般女性との結婚を発表した
EXILEのパフォーマーのMATSUさんが、

今夜、モニタリングに出演し、そのあまりにも
優しい対応が話題になっています。


激マズクッキーを食べさせられても「美味しい」

オネエに悩ましい攻撃を仕掛けられても
怒らず優しく大人の対応で好感度アップ!



MATSU5.jpg




それもそのはず、MATSUさんは、

高校生の頃から自己免疫疾患の難病である
”ベーチェット病”を患って、長い間苦しんできており、

人の痛みに敏感な方だからです。


でも、これに相反する過去の元カノに対するDVという
噂もあることにはあるのですが、


現在の奥さんは、7年という長い付き合いの末
結婚された方ですので、もうDV癖は完治している
のではないかと勝手に推測するのですが、


結婚してみないと分からないということもありますし、
もう少し様子を見てみないと分からないのかな?



スポンサードリンク







とにかく、その難病は完治することなく悪化しているらしく、
現在、左目がほとんど見えない状態のようです。


さらに、07年5月にはツアー直前に父親が死去等、
度重なる不幸に・・・。






MATSU7.jpg


そんなMATSUさんが
結婚を決意したコメントを改めて紹介します。


EXILEをいつも応援してくださっている皆さんへ。

いつもEXILEならびにEXILE MATSUを応援していただき、
本当にありがとうございます。
このたび、皆さんにお伝えしたいことがあります。

私事ではありますが、2013年7月22日をもちまして、
婚約したことをご報告いたします。

婚約相手は、これまで7年間お付き合いさせていただいている、
今年28歳になる一般の女性です。

彼女とは、2006年のEXILE第二章がはじまる少し前に出会いました。

僕は持病を持ちながらEXILEとして活動していましたが、
ちょうど第二章がスタートしてから、

突然、自分の目に症状が現れ、公私ともに大変な時期がありました。
そんなときも一緒にいて、ずっと支え続けてくれたのがこの女性です。

辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、
僕達にとって大きかったのかもしれません。

その後も体調の悪いときがありましたが、
それでも、ずっと側にいて、理解してくれて、
自分にとって心強く、かけがえのない人だと思いました。

この人だったら、これからも一緒にいさせてもらいたい、
ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました。

今回の婚約のご報告は、いつも応援してくださっている皆さんに対して、
自分が感じていることを、まずお伝えすべきだという想いがありました。


僕は新たな人生を迎え、さらに頑張っていきたい。
家庭をもち、守るものが増えることは、それに対する責任も必ず増していきます。

その責任を力にして、EXILEと自分のこれからを、
もっと輝かせていきたいと決意しています。


今年で38歳になり、EXILEでも自分の責任はより大きくなってくると思います。

僕らはEXILEの魂は変えることなく、EXILEをまた一歩進化させ、
皆さんに喜ばれる新たなEXILEを創り上げていきます。

それはきっと、後に続く世代もさらに輝きを増すものになると信じています。


EXILE、そしてEXILE MATSUは、
これからも全力で頑張ってまいりますので、
変わらない応援をよろしくお願いいたします。

入籍についてはまだ未定ですが、その際にはまた
最初に皆さんにご報告させていただきたいと思います。


2013年7月22日
EXILE MATSU


きっと、これからも二人で艱難辛苦をのりこえて、行かれるのでしょうね。



MATSU6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。