SSブログ

下田美咲 ネタバレ ゴールデンボンバー [芸能]

スポンサーリンク




下田美咲 ネタバレ ゴールデンボンバー メジャーデビュー!!!


11月8日、”飲み会盛り上げ女王”の異名を持つ無所属ニートタレント
下田美咲さん(24歳)が、メジャーデビューすることが分かりました。


12月18日に、メジャーデビュー曲「下田美咲参上」を
ポニーキャニオンから発売すると発表しました。



下田美咲さんは、ゴールデンボンバーを崇拝しており、
勝手にゴールデンボンバーへの新加入を目指しているそうです。




下田美咲.jpg




また、12月4日には、レンタル限定CD「お手を拝借!もういっちょ!」をリリースし、
来年3月28日に、都内で自身初のワンマンライブを行うことも決定しました。




【予告】「お手を拝借!もういっちょ!」By下田美咲




「お手を拝借!もういっちょ!」メンナクバージョン By下田美咲




下田美咲3.jpg




下田美咲さんは、高校卒業後、どの芸能事務所にも属せず、
6年半“ニート”として活動してきましたが、最近のブレークを追い風にして
個人事務所「ミサキ式」を立ち上げ、自ら会長兼社長を務めることも発表しました。


「私、ニート卒業します!!」と高らかに宣言した下田さんは、
今後の大きな目標を聞かれると「ネバーランドを作りたい」と即答。
“ぶっ飛び発言”で報道陣を驚かせた。



下田美咲 記者会見 11/8(金)15:30~





芸能界に久しぶりに現れた強烈なキャラ!
その名も「下田美咲」

今年3月と5月に「今夜くらべてみました」
7月に「アウト×デラックス」
8月に「ロンドンハーツ」への出演も果たし、

多種多様な盛り上げコールを駆使する「盛り上げ女王」
としてネット&テレビで大反響を呼んでいます。



女王のプロフィール

氏   名:下田 美咲(しもだ みさき) 本名同じ
生年月日:1989年8月15日(お盆に生まれたのか)
年   齢:24歳
血 液 型 :B型
出 身 地 :東京都
出身高校:渋谷高等学院



中1の夏に原宿でスカウトされ、モデルとして活動。
シンガーソングライター、CM・映画出演など



下田美咲2.jpg




ゴールデンボンバーが大好きで、加入を熱望!!
テレビでは「ゴールデンボンバーに入りた過ぎて
人生が迷走した人」として特集されました。



いやぁ~ほんと すさまじい個性ですね。
2013年後半のブレイク必至ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。