SSブログ

能年玲奈 熱愛 フライデー [芸能]

じぇじぇじぇ! あまちゃん能年玲奈 熱愛?

あまちゃん.jpg

「じぇじぇじぇ」が流行語になるなど、人気絶頂のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の出演女優が、
次々と熱愛スキャンダルでフライデーされている。
能年玲奈もターゲットに・・・・・・

写真週刊誌「フライデー」では、小泉今日子(47歳)演じる天野春子(主人公の母親)役の
少女時代を演じている有村架純(20歳)の熱愛をスクープ

有村架純.jpg

お相手はHey!Say!JUMPの岡村圭人(20歳)で、有村らしき女性の頬にキスをしている写真が掲載された。

岡村圭人.jpg

去る5月には、足立ユイ(主人公の親友)役を演じている橋本愛(17歳)が、
『あまちゃん』に出演した俳優の落合モトキ(23歳)とのお泊りデートをフライデーされていた。

橋本愛.jpg

落合モトキ.jpg

「フライデー」によると、本丸はあくまで能年玲奈(20歳)であり、
ネット上で処女説まで噂されている彼女の初スキャンダルを押さえるために、
記者が徹底的にマークしているらしいが、スキャンダルのスの字もないらしい。

共演者のイケメン俳優が話しかけても、なかなか会話に乗ってこず、
オフに飲みに出ることもほとんどない状態で、本当に男っ気がないようだ。

ただ、『あまちゃん』終了後、民放ドラマや映画などのオファーが殺到すると思われるので、
そこからは共演者同士の恋愛とかスキャンダルの目が出てきそうだね。

能年玲奈5.jpg

特に、能年玲奈がモデル時代に大好きだと公言していた「亀梨和也」と共演させたら間違いないでしょう。

亀梨に限らず、ジャニーズ好きの能年なら、ジャニタレとの共演から熱愛スクープという流れはありでしょう。

どこまで清純派のイメージを保てるか。

能年玲奈3.jpg

能年玲奈は、憧れていた新垣結衣がモデルを務めていたファッション雑詩「ニコラ」のオーディションの
グランプリを獲得したのが、芸能界エデビューのきっかけだった。

その後、カルピスのCMで話題となり、
映画「告白」で女優デビューを果たした。

注目度といった点では今、一押しの若手女優でしょう。

もともと、趣味がギター演奏でバンドを組んでボーカルもやっていたので、
『あまちゃん』でのアイドルグループ「GMT47」は趣味の延長みたいなノリだったことでしょう。

今後は歌手デビューもあるんでしょうね。

ちなみに、中学時代は「natural」というバンドで、高校時代は妹と「Z!pper」というバンドを組んでいます。

能年玲奈.jpg

『あまちゃん』の更なる飛躍に、期待しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大友愛 離婚原因 風呂 [芸能]

女子バレー大友愛 離婚原因? 風呂画像流失 柔道秋本と再婚!



女子バレーボール全日本代表の大友愛さんの離婚原因として、風呂画像の流失記事
柔道の秋本啓之さんとの再婚が話題になっている。


大友愛さんは、中1でバレーボールを始め、
高3で世界ユースで優勝、アジアユースで準優勝するなど活躍し、

2000年にNECレッドロケッツに入団し、2001年には全日本代表に初選出されています。

いったん引退後、2008年に久光製薬スプリングスに入団し、その後、JTマーヴェラスに入団しています。


私生活では、2006年1月13日にビーチバレー選手として活躍していた山本辰生さんと結婚し、
妊娠デキ婚で、同年8月に長女を出産しました。


しかし、2012年3月に山本辰生さんと離婚

離婚原因は、入浴中の画像が流出したとしてネットで拡散していますが、 

他の男性とのものではなく、同僚らしき女性とのもの(練習後にふざけて撮ったものか?)なので、
これが離婚理由というのは少し無理があると思いますが・・・・・・
まぁ、デキ婚は離婚率が高いというし、いろいろあるんじゃないですかね。


その後、2012年にロンドンオリンピックのバレーボール女子日本代表メンバーに選出され、
28年ぶりとなる銅メダル獲得に大きく貢献して国民に感動を与えました。



シングルマザーとして五輪メダルを獲得したのは大友愛さんが日本初らしい。


その後、相次ぐケガ等もあり、2013年5月に引退を発表



その大友愛さん(31歳)が、
柔道の2010年世界選手権73キロ級王者・秋本啓之さん(27歳)と
今年8月8日につくば市役所へ婚姻届を提出していたことが分かった。


出会いは昨年8月、右ヒザ故障からの現役復帰を目指して
国立スポーツ科学センター(JISS)で調整中の大友愛さんが、
同じくリハビリ中の秋本啓之さんと知り合ったというものだった。

すでに、つくば市内で親子3人で生活しているらしい。

今年4月に左足首の手術を受けた秋本啓之さんは、11月の講道館杯での復帰を目指ししており、
銅メダルの姉さん女房を得て、リオ五輪に向けて起死回生を図っている。

これからは、内助の功を発揮して、だんな様のメダル獲得にいかにアシストできるかですが、
ご自身の現役復帰はどうなったのでしょうね。 

今度は幸せを長続きさせていただきたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。