SSブログ

能年玲奈 熱愛 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




じぇじぇじぇ! あまちゃん能年玲奈 熱愛?

あまちゃん.jpg

「じぇじぇじぇ」が流行語になるなど、人気絶頂のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の出演女優が、
次々と熱愛スキャンダルでフライデーされている。
能年玲奈もターゲットに・・・・・・

写真週刊誌「フライデー」では、小泉今日子(47歳)演じる天野春子(主人公の母親)役の
少女時代を演じている有村架純(20歳)の熱愛をスクープ

有村架純.jpg

お相手はHey!Say!JUMPの岡村圭人(20歳)で、有村らしき女性の頬にキスをしている写真が掲載された。

岡村圭人.jpg

去る5月には、足立ユイ(主人公の親友)役を演じている橋本愛(17歳)が、
『あまちゃん』に出演した俳優の落合モトキ(23歳)とのお泊りデートをフライデーされていた。

橋本愛.jpg

落合モトキ.jpg

「フライデー」によると、本丸はあくまで能年玲奈(20歳)であり、
ネット上で処女説まで噂されている彼女の初スキャンダルを押さえるために、
記者が徹底的にマークしているらしいが、スキャンダルのスの字もないらしい。

共演者のイケメン俳優が話しかけても、なかなか会話に乗ってこず、
オフに飲みに出ることもほとんどない状態で、本当に男っ気がないようだ。

ただ、『あまちゃん』終了後、民放ドラマや映画などのオファーが殺到すると思われるので、
そこからは共演者同士の恋愛とかスキャンダルの目が出てきそうだね。

能年玲奈5.jpg

特に、能年玲奈がモデル時代に大好きだと公言していた「亀梨和也」と共演させたら間違いないでしょう。

亀梨に限らず、ジャニーズ好きの能年なら、ジャニタレとの共演から熱愛スクープという流れはありでしょう。

どこまで清純派のイメージを保てるか。

能年玲奈3.jpg

能年玲奈は、憧れていた新垣結衣がモデルを務めていたファッション雑詩「ニコラ」のオーディションの
グランプリを獲得したのが、芸能界エデビューのきっかけだった。

その後、カルピスのCMで話題となり、
映画「告白」で女優デビューを果たした。

注目度といった点では今、一押しの若手女優でしょう。

もともと、趣味がギター演奏でバンドを組んでボーカルもやっていたので、
『あまちゃん』でのアイドルグループ「GMT47」は趣味の延長みたいなノリだったことでしょう。

今後は歌手デビューもあるんでしょうね。

ちなみに、中学時代は「natural」というバンドで、高校時代は妹と「Z!pper」というバンドを組んでいます。

能年玲奈.jpg

『あまちゃん』の更なる飛躍に、期待しましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。