SSブログ

鎌田あゆみ ミスオブミス [芸能]

スポンサーリンク




鎌田あゆみ ミスオブミス


27日、各大学のミスキャンパスの女王を決める
「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2013」が

都内で行われ、立教大3年の鎌田あゆみさん(20歳)が
みごとグランプリに輝きました。



鎌田あゆみ.jpg




グランプリ獲得に鎌田さんは「ビックリしすぎて、足が震えています。
現実なのか分からない感じです」と感激の涙を見せました。


「大学生活の思い出になるように楽しめたらいいなと思っていて、
1番のこんな賞をいただけるとは思ってなかったのでうれしいです」と
戸惑いと驚きが交錯した表情でコメント。


これからの夢については、「今就職活動中で、
賞をとったからどうこうというわけではないですが、

芸能界にはまったく興味がなかったんですけど、
ちょっと考えてみようと思います」と話し、最後は


「将来は幸せな結婚がしたい」と笑顔を見せました。



鎌田あゆみ2.jpg





11回を迎えた同コンテストは、学生団体MARKSとフジテレビが主催し、
全国の大学から選ばれたミスキャンパスの頂点を決めるイベントです。


2003年にスタートし、これまでタレントの八田亜矢子さん(東大、29歳)や
福田萌さん(横浜国大、28歳)らを輩出し、今年は過去最多の70人のミスが
エントリーし、ウェブ投票で選ばれた10人が最終選考に臨んでいました。


最終選考では、俳優の谷原章介さん(41歳)や
昨年度グランプリの高橋加奈代さんらが審査を担当しました。


谷原さんからは「ミスの中のミスになれることはなかなかない。
就職しても、テレビの中でもいかせると思います。

ミスコンの頂点に立った経験をいかして、
どの業界に就職しても頑張ってほしいですね」とエールを送られていました。




鎌田あゆみ3.jpg




ファイナリスト10人が、司会の質問に答えるパーソナルチェック審査、
ウエディングドレス審査、作文の読み上げなどを行い、

事前に行われたプレ投票の結果を参考にしながら、
同イベントでの審査員の評価でグランプリを決定しました。


準グランプリには近畿大2年の伊東紗冶子さん(19歳)、
審査員特別賞には青学大2年の鈴木沙耶さん(20歳)が選ばれました。

同コンテストの模様は、2月18日にフジテレビ(関東ローカル)で放送予定です。



鎌田あゆみ5.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。