SSブログ

春香クリスティーン 父 職業 [芸能]

スポンサーリンク




春香クリスティーン 父 職業


スイス人の母と日本人の父を持つハーフのタレントの
春香クリスティーンさんですが、お父さんの職業が話題になっています。



春香クリスティーン.jpg



あちこち調べてみましたが、本当のところは謎のようですね。
イギリスに留学経験があり、賢い人物ということでは一致していますが、

職業としてはスイス在住ということで保険屋さんとか銀行員では?
と想像の域を脱していませんね。つまりよく分からないようです。


以前、”徹子の部屋”とか出演したみたいなので、
そのとき聞いてみたらよかったのにね。
今のところクリスティーンから聞き出すしかないようですね。


以前、家族で日本に住んでいた時期もあったようですから、
知っている人もいるのかもしれませんが・・・。



春香クリスティーン2.jpg



ちょっとコーヒーブレイク。 続きは後半で!!


スポンサードリンク





お待たせしました。 後半はここから!!



クリスティーンは日本に憧れて2008年に単身来日したようですが、
寄席好きで国会議員の追っかけをしたり、納豆や梅干しも好物で

コンサートに行くほど”中島みゆき”が好きで、新聞の地方紙を収集したり
外人より日本人男性の方が好きで、将来日本国籍を取得する予定など

へたな日本人より日本を愛しているようです。


私もちょっとだけですけど、スイスに立ち寄ったことがありますが、
とても落ち着いた雰囲気のところだなという印象が残っています。

まぁ全般的にヨーロッパは憧れというか好みなんですけど
特にスイスはイギリスやフランスの都会と違って
ホッとするなかにセンスのある田舎って感じが好きでしたね。


そんな良い環境のところから日本(東京)に来たクリスティーンは
日々どのように感じて暮らしているのでしょうね。

お父さんにある程度のことは聞かされて育ったとは思いますが、
自分の目で見て体験して、やはり異文化に刺激を受けているのでしょうか。


政治に興味をお持ちのようですので、4か国語をあやつれる語学力を活かして
将来、政治家は無理でも秘書としては十分やっていけるのではないでしょうか?




春香クリスティーン3.jpg




あっ! でも片付けが大の苦手で、自室はそうとう散らかっていると
話題になっていたのが(やらせとかではなくて)本当なら秘書は無理かな。



それに今、話題になっているようですけど、コメンテーターとして出演した
「情報ライブ ミヤネ屋」の中での発言でブログが大炎上しているようで、
とても政治家や秘書を志すには修行が足りないところをさらけ出したようですね。



26日の安倍総理の靖国参拝問題に関して安直に
「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」という内容の発言をしてしまったようです。




春香クリスティーン「もしドイツの首相がヒトラーの墓参りをしたら他の国はどう思うのか?」 【ミヤネ屋】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。