SSブログ

カープ 野村祐輔 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




カープ 野村祐輔 彼女 紺野あさ美


26日、プロ野球広島カープの野村祐輔投手(24歳)と
元モーニング娘でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(26歳)が
真剣交際していることが発覚しました。
 


野村祐輔 紺野あさ美.jpg



二人は知人の紹介で出会い、
1年ほど前から交際がスタートしたようです。


野村選手が紺野アナを初めて意識したのは12年2月、
沖縄で行われた広島の春季キャンプだったとみられます。

現地で、別の選手を取材する紺野アナが気になっていた
様子だった野村選手は「(モーニング娘。時代の紺野を)
中学までは見ていました」と照れながら周囲に語っていたようです。


そのときは、これといった目立った会話などはなかったようですが、
その後、共通の知人を通じて改めて正式に紹介され会話を交わし
意気投合し、距離を縮めていったとみられています。



ちょっとコーヒーブレイク。 続きは後半で!!


スポンサードリンク





お待たせしました。 後半はここから!!



2012年にセ・リーグ新人王を獲得した広島の次期エースで、
イケメンぶりが有名な野村選手の彼女として、

元トップアイドルグループ出身という華やかな経歴を持つ
若手人気女子アナウンサーの紺野さんはピッタリですね。
 



野村祐輔 紺野あさ美2.jpg




野村選手は広島にいることが多く、紺野さんは東京勤務のため
現在は遠距離恋愛中なので、電話やメールなどでこまめに
連絡を取り合い、 愛を育んでいるらしい。


具体的な結婚の話までは至っていないとみられますが、
真剣交際は引き続き継続中であるようです。



野村祐輔 紺野あさ美3.jpg

野村祐輔 紺野あさ美5.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。