SSブログ

西川史子 ブログ 自慢 [芸能]

スポンサーリンク




西川史子 ブログ 自慢


 残念ながら西川史子さん(42歳)は、ブログはやっていないようです。
旦那さんの福本亜細亜さん(39歳)のブログらしきものは存在するようですが、
あまりにも意味不明な内容のため偽物では?という疑惑もあるようです。
なにも自慢できるようなものはないようです。
(一応、参考のため末尾に載せておきました)


西川史子 福本亜細亜2.jpg

 そのお二人が本日、夫婦でなくなったようです。
以下、ニュースサイトの記事を引用したものです。



 11日、女医、元ミス日本でタレントの西川史子さんが、
2010年に結婚した福祉関係の会社役員と協議離婚が
成立したことを所属事務所を通じてファクスで発表しました。


 所属事務所によると、慰謝料はないということです。



西川史子 福本亜細亜.jpg


 2人は2010年2月に結婚しましたが、1年ほど前から
離婚の話しあいを進めてきたということです。

 昨年11月にはとうとう別居し、その後、何度も関係修復を含め、
話し合いを続けてきたそうですが、年明けに離婚を決意したということです。



 西川さんは4年間の結婚生活に終止符を打ったことについて
「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、お互いが
安心できる空間を作ることができませんでした。

 がんっばったけれど、離婚した方がお互いのためにいいと思い、
決意しました」と事務所関係者に話したということです。



西川史子 福本亜細亜3.jpg



【西川さんの直筆コメント全文】

 「結婚とは、こうあるべきだ」とか「夫婦とは、こうあるべきだ」と
自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、この4年間
ずっと彼を苦しませてしまっていたのかもしれません。

 大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、
可愛い奥さんになれませんでした。こんな私をお嫁さんにしてくれた
彼には心から心から感謝しています。

 西川史子




西川史子 福本亜細亜4.jpg



【福本亜細亜さんのブログらしきもの】

 寝過ごしたおのぉ~で急いかすみー(´∀`)で会社に逝ってキマスタ。今日(・ω・´のぉ~仕事は悲惨ですた。(´・д・`)ソンナーこんなで仕事が、\(^o^)/オワタらお菓子食いすぎ注意!wktkでつ。今日(・ω・´は例のぉ~ごとくショッピソグセソタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!に逝ってキマスタ。今日(・ω・´見ることになったΣ(; ゚Д゚)カッたのぉ~はコスメ 口コミでつ。このぉ~間からコスメ 口コミを探シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!のぉ~でつ。ところで帰ってきてネットでコスメ 口コミを探索シツェ!(;゚Д゚)みると愛してる~猿~もんじろうでござる!れやこれやと発見でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!のぉ~で釣りシツェ!(;゚Д゚)お菓子食いすぎ注意!きまつ。


◎ネット上でも様々な意見が噴出しています。

・意味がわからない
・35才でこのブログはすげぇな
・これ何かの暗号だろw
・携帯の予測変換だけで作った文章みたいだな
・誰か西川先生に教えてやれよ
・>急いかすみー    コレ何て読むんだ?意味は?
・これはひどい・・・

と話題沸騰中です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。