SSブログ

トリンドル玲奈 性格 有吉 [芸能]

スポンサーリンク




トリンドル玲奈 性格 有吉


『マツコ&有吉の怒り新党』で有吉は、
「協調性が無く、自分の意見をひたすら押し通す」タイプが多いという理由から、“
帰国子女が嫌い”と公言しています。


有吉.jpg



仕事場で色々な話題がでると「私、知らない。」と強い口調でしゃべり、
それ以降その話題に触れさせないようにする若い女性タレントに腹が立っているそうだ。


“知らない”の言葉の中には、「そんな話題知らないし、知りたくもない。
分からなくても良い。」という意味が込められており、


プライベートならともかく仕事場でそれをやられると、
場の雰囲気が悪くなるだけでなく、
仕事の進捗にも影響することがあり、迷惑だからだ。




トリンドル玲奈.jpg



ちょっとコーヒーブレイク。 続きは後半で!!


スポンサードリンク





お待たせしました。 後半はここから!!




「具体的に誰のこと言ってるの?」と共演のマツコ・デラックスの問いに有吉は、
「例えば、トリンドル玲奈とかさ。」とハッキリ実名を告知。


モデル出身で今ではタレントとしても活躍している彼女は、
オーストリア人の父と日本人の母の間に生まれた
有吉の嫌いな帰国子女の典型なのだ。


有吉がトリンドル玲奈のようなタイプを嫌う理由は、
"バラエティーはチームで番組を作り上げていくものだ"
という価値観が根底にあるからだと思う。


昨今のバラエティー番組で、出演者が一人限定の番組は皆無に等しい。

ゲストなど共演者と一緒に面白い番組を作り上げていくのが、
基本的なスタイルになっている。

あまり横柄な態度を取っていると、
そのうち見向きもされない事態に陥ってしまうかも知れない。



トリンドル玲奈2.jpg




「トリンドル問題ってあるよね。」とマツコは苦笑いしながら同調する。

マツコの分析によると、「彼女の自分に対する揺るぎ無い自信。」の
出処が分からないそうだ。

「私の知らないことは、自分には必要の無いこと。」のような物言いが、
有吉を“イラッ”とさせるらしい。

知らなくても学ぼうとする姿勢が感じられないばかりか、
「知らなくて何が悪い。」を前面に押し出してくる人物は
帰国子女でなくても、最近、多いような気がする。

”謙虚”という言葉は死語になってしまったのか。
もっとも謙虚で食っていけるほど芸能界は甘くないのかも。



トリンドル玲奈3.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。