SSブログ

高橋愛 あべこうじ 馴れ初め [芸能]

スポンサーリンク




高橋愛 あべこうじ 馴れ初め


高橋愛 あべこうじ3.jpg


元”モーニング娘”のリーダー高橋愛さん(27歳)と
2010年「R1グランプリ」を制覇したあべこうじさん(38歳)が
来年2月に結婚する意向であることが明らかになりました。


交際2年あまり。水面下で静かに温めてきた愛が実った。
年齢差11歳のアイドルとお笑い芸人のカップル誕生に
当初批判的だったファンや世間は、今回は暖かい視線を送っているようです。





高橋愛さんとあべこうじさんは、

一昨年5月に舞台『ハムレット』での共演・意気投合し、
高橋さんが同年9月にモー娘を卒業してから本格交際に発展した模様。


フライデーにドライブデートの模様を
キャッチされるなどして関係が発覚していた。


高橋愛 あべこうじ2.jpg


ちょっとコーヒーブレイク。 続きは後半で!!


スポンサードリンク





お待たせしました。 後半はここから!!




その後、破局の噂などが出たこともありましたが、
二人は秘かに愛をはぐくんでいたんですね。
交際から2年あまりでついにゴールインですか。辛抱しましたね。



交際報道があった直後には、高橋愛さんの熱狂的なファンから
あべこうじのブログに抗議のコメントが殺到する騒ぎになったようですが、

それも今は昔。2年余りが過ぎた今では多くのファンが
二人の関係が続いてたことすら知らなかったようですね。



高橋愛 あべこうじ5.jpg



2000年、あべこうじさんは26歳のとき一般女性とに結婚し、娘さんが一人います。
噂によるとあばこうじの浮気が原因で2007年に相手の女性と離婚したらしい。


高橋さんの周辺では一時、2人の結婚を心配する声も出たようですが、
あべさんは高橋愛さんと交際後は心を入れ替えたのか、

合コンも控えて仕事に邁進し、また高橋さんへのいちずな思いを
「愛が実ればとは思います。決まったら報告させてください」と公言し、

「そりゃあ愛していますよ。一緒にあゆんでいければと思っている。」
などと真剣なコメントが目立っていました。


昨年6月には二人が別々の写真で同じアイテムを使用していることが
ネット上で話題になり、二人の関係の深さを改めて示す証拠とされていた。



高橋愛 あべこうじ .jpg




お互いの家族にはしっかり、結婚の意思を伝えており、

あべさんが39歳となる来年2月をめどに婚姻届を提出し、
挙式・披露宴は晴れて夫婦になってから挙げる見通しらしく、

今年のクリスマスを前に、それぞれが親しい知人や
お世話になった人たちに結婚の意思を伝えるということのようです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。