SSブログ

宇井愛美 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




宇井愛美 熱愛田中順也と結婚!!!


21日、また美男美女のカップルが誕生しました。
以前からネット上では熱愛かと噂のあった

サッカー元日本代表で柏レイソルに所属するFW田中順也さん(26歳)と
ファッションモデルやタレントとして活躍する宇井愛美さん(27歳)のお二人です。


所属チームやネットユーザーなどから暖かい声が届いていますが、
その一方で宇井愛美さんのツイッターが?と話題にもなっています。



田中順也 宇井愛美3.jpg




所属クラブを通じて田中さんは

「私ごとではありますが、田中 順也は本日入籍をいたしました。
相手はモデルやタレントとしてお仕事をしている、宇井愛美さんです。

彼女はいつもどんな時も常に前向きに支えてくれ、
精神的な安定をもたらしてくれました。

これから2人で協力して、笑顔が絶えない温かい家庭を築いていきます。
ファン・サポーターの皆様、これからも応援よろしくお願いします」とコメントしています。




これに対して、チームメイトやファンからは

「えーーーー びっくりーーーー おめでとう笑笑」、
「順ちゃんおめでとー!^ ^」、「おめでとうございます\(^o^)/」、

「いや、まじでおめでとうございます♡奥さんといるところみたいです♡
今度インスタに写メのせてください♡」などと暖かい祝福のコメントが寄せらています。



田中順也 宇井愛美.jpg




一方で宇井愛美さんのツイッターには12月19日以降の更新がない状況で、
さらに驚きなのが最近のツイートのほとんどが、あいさつの一言だけで終わっており、

喜びのコメントの匂いさえない、あまりにも味気のないツイートに
あきれたネットユーザーからは失笑が起きているようです。

入籍の日は宇井さんの27回目の誕生日
つまりバースデー婚なのにツイートないなんて・・・。




宇井愛美さんは雑誌JJ、Ray,springなどの専属モデルとして活躍する傍ら、
2009年からは日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」でお天気キャスターとして有名になり、

WOWOW PRIME STREAM 「ぷらすと」ではスポーツを担当、
また「欧州蹴球ダイジェスト」でも進行役を務めるなど

その親しみやすいキャラクターと持ち前の運動神経の良さを活かし、
様々な情報番組やバラエティ番組にもレギュラーを持っています。



田中順也 宇井愛美2.jpg




なお一応、宇井さんは所属事務所を通じて、
「順也さんのサッカーにまっすぐに向き合う姿、
いつもプラス思考で明るい姿に惹かれました」と明かし、

「アスリートの妻として、順也さんを支えていけるように頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします」とコメントしているようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。