SSブログ

原史奈 離婚 中西哲生 画像 [芸能]

スポンサーリンク




原史奈 離婚 中西哲生 画像


2007年に結婚した元Jリーガーでサッカーを主とした
スポーツコメンテーターとして活躍中の中西哲生さん(44歳)と


ドラマやバラエティーなどで活躍中のタレント原史奈さん(32歳)が
近く離婚することが17日、スポーツ報知の取材で判明しました。


年明けを待たず年内にも離婚届を提出するとみられています。



原史奈 中西哲生.jpg




中西さんといえば現役時代、名古屋グランパス、
川崎フロンターレなどで活躍したバリバリのJリーガーですが、

引退後は解説者となり、さわやかなルックスと的確なコメントで人気を博し、
現在は「サンデーモーニング」、「ワイド!スクランブル」などで
スポーツ全般やファッションなどのコメンテーターとして出演中です。

また、日本サッカー協会特任理事にも就任しています。



原史奈 中西哲生7.jpg




原さんはグラビアアイドルとしてデビューし、ドラマやバラエティーなどのほか、
スポーツ番組にも多数出演しており、現在は「ゴルフの真髄」のアシスタントを務めています。




原史奈 中西哲生2.jpg



2人は2002年にサッカー番組で共演して知り合い、交際約1年で結婚しました。
婚姻届提出の際に、「これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを
心からうれしく思っています」とコメントしていました。


当時、スポーツ好きのカップルとして話題を集めましたが、
最近はすれ違いの生活が続いていました。


二人とも仕事が順調なだけに、互いに多忙な毎日にすれ違いが生じ、
離婚という選択肢を選ばざる得ないところまで溝は深まっていたようです。



原史奈 中西哲生5.jpg




関係者によると、2人は数か月前から離婚の話し合いを進めており、
すでに親しい知人や、仕事の関係者には状況を報告しているといいます。


年内にも離婚届を提出し、2014年は心機一転、
新たなスタートを切る意向を伝えているようです。

2人の間にお子さんはいなかったとのことです。


すれ違いというのは時間軸だけのことなのでしょうか?
時間を合わす努力はしなかったのか。面倒になったのか?

要は愛情が冷めたというか。居てもいなくてもいい存在に
なってしまったということでしょうか。


お子さんでもいれば、また違ったのでしょうけどね。



原史奈 中西哲生3.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。