SSブログ

中村獅童 彼女 足立沙織 画像 [芸能]

スポンサーリンク




中村獅童 彼女 足立沙織 画像


中村獅童.jpg


中村獅童  足立沙織.jpg



歌舞伎俳優の中村獅童さんの彼女として名前が挙がっていた
元読者モデルの足立沙織さんとの結婚はどうなったのですか?


付き合ってからもう2年も3年の経っているのに
結婚したとか別れたとか全く噂になっていないのは
どうしたことでしょう?


あれだけ浮気グセのある方なのに、ほかの熱愛報道も
でてこないというのは解せませんね。


ふたりは今どうなっているのか?
調べてみても何もでてきませんね。
記事も画像も見当たりません。




中村獅童  足立沙織2.jpg


ちょっとコーヒーブレイク。 続きは後半で!!


スポンサードリンク





お待たせしました。 後半はここから!!




そんなこんなしている間に、最愛の母・小川陽子さんが
17日、心不全のため亡くなってしまいました。73歳でした。


なかなか落ち着かない浮気性の息子の行く末を案じながら
吉報を待ちきれずに、あの世に旅立ったのではないでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。



現在、獅童さんは東京・歌舞伎座の十二月大歌舞伎に出演中で、
松竹を通じて「本当に突然のことであり、頭が真っ白な状態です」とコメントしています。


「今は千穐楽まで舞台に集中することが、役者としての勤めと思っております。
本来であれば、すぐにでもお話をさせていただかなければならないのですが、
気持ちを整理いたし、後日改めましてお話をさせていただきたいと思っております」としています。




中村獅童2.jpg



通夜は19日午後10時、
葬儀は20日午前9時30分から長男の獅童さんが喪主を務め、
東京・港区南青山2―26―38「梅窓院」で執り行われます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。