SSブログ

ディズニーランド キャプテンeo [エンターテイメント]

スポンサーリンク




ディズニーランド キャプテンeo クローズ


「キャプテン EO」は 2014年6月30日をもってクローズします。


ディズニーランド キャプテンeo.jpg


12月19日、オリエンタルランドが発表したところによると
2015年夏に導入する新アトラクションのあおりを受けた措置らしい。



ディズニーランド キャプテンeo3.jpg



今は亡きマイケルジャクソンの歌やダンスが楽しめて
個人的には大好きなアトラクションだっただけに残念ですが・・・。



ディズニーランド キャプテンeo2.jpg


ちょっとコーヒーブレイク。 続きは後半で!!


スポンサードリンク





お待たせしました。 後半はここから!!



東京ディズニーランドのトゥモローランドに
映画「リロ&スティッチ」を題材としたアトラクションを
約20億円の巨費を投じて新設するとのこと。



なんでも新アトラクションはシアタータイプで、大きなスクリーンを通じて
「スティッチとのリアルタイムな“交信”を体験」できるというものらしい。



リロ&スティッチ.gif




所要時間は約12分とわりと長めで、
1回の定員は160人と結構大勢で楽しめるようです。



このほか東京ディズニーランドでは、
2014年5月にシンデレラ城の映像ショー
「ワンス・アポン・ア・タイム」が始まる。


また、2014年秋には「ジャングルクルーズ」を
さらに、東京ディズニーシーでは2015年春に
「マーメイドラグーンシアター」をリニューアルする計画があるようです。



ファンを飽きさせないように次々と手を打つところは、
さすがに一部上場の優良企業ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。