SSブログ

加藤茶 子供 何人 [芸能]

スポンサーリンク




加藤茶 子供 何人 子作り宣言!


加藤茶 嫁2.jpg


ドリフターズの加藤茶さん(70歳)が
ネットで話題になっているようですね。

自分の娘ほどの若いお嫁さんをもらって2年半ほどになる
加藤茶さんには何人の子供さんがいるのでしょうか?


調べてみると前妻との間に3人の子供さんを授かっています。
離婚して10年近くなるようですが、一番下の子供さんも
20歳になったころだと思います。


加藤茶 嫁.jpg


ちょっとコーヒーブレイク。 続きは後半で!!


スポンサードリンク





お待たせしました。 後半はここから!!


「慰謝料、養育費は別として、生活費は払っている」と明かしていましたし、
その後、養育費は子供が成人するまで支払う約束をしたとも報じられていました。


ところが再婚した頃から養育費の支払いが止まり、ついには
前妻に明け渡した3億円の豪邸の電気代の請求書も届くようになり、

前妻は怒りが抑えられなくなったのか、現在は法廷闘争にまで発展しているらしい。
だがそれも昨年の話なので、現在は決着がついているのかも知れませんが・・・。




加藤茶 嫁7.jpg




16日、そんな加藤茶さんが、子作り宣言しました。
「まだまだ現役、がんばって一人くらいは」ということですが・・・。


45歳年下の愛妻・綾菜さんについては
「料理もおいしいし最高。45歳差でも奥さんがいないと、
やっていけない」と笑顔でラブラブぶりをアピール。


体調を気遣うネットを中心としたファンの声に対して
「顔色が悪い、言葉がはっきりしないとか言われるけど、
そんなことは全くない。元気もりもりです」とコメント。



加藤茶 嫁3.jpg




本当にそうならいいですけどね。
無理に子作りしようとして腹上死したら笑うに笑えないですよ。
それこそ嫁さんの思うつぼだったりして?


晩節を汚さないようにと、 やはり行く末が気になりますね。
遺産相続やらで、もう一悶着ありそうですね。 ご愁傷様です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。