SSブログ

浅野忠信 ブログ ピンク [芸能]

スポンサーリンク




浅野忠信 ブログ ピンク


俳優の浅野忠信さん(39歳)とモデルの麻宮彩希さん(19歳)が
夏頃から同棲していたと、11月7日発売の「女性セブン」が報じていた。



浅野忠信.jpg



2人のブログやツイッターには、
同じ部屋と思われるピンク色のキッチンの写真や
飼っている白い子犬、夜食のグラタンなどの画像が掲載されているようです。


浅野さんといえばかつて元カノとされる
女優の仲里依紗さん(24歳)とも
ツイッターのやり取りをオープンにしていましたが、


いまだに同じようなことを続けていることに、
元妻のCHARAさん(45歳)や娘のSUMIREさん(18歳)は
困惑というか呆れているようです。


スポンサードリンク





(以下、女性セブン引用)

8月28日、深夜0時20分。
浅野が《キッチンピンクに塗りたくったよ》という
ツイートとともにアップした1枚の写真。

白い扉、白い冷蔵庫が、鮮やかなピンク色の壁を際立たせていた。


浅野忠信 ブログ.jpg



そのわずか1分前、浅野と同じ写真をアップしたのが
麻宮彩希(19才)。ファッションブランドのCMや、
モード誌『VOGUE』などで活躍するモデルだ。



麻宮彩希.jpg




「ふたりは少し前から小さなワンちゃんを飼い始めたんですが、
本当の子供のようにかわいがっていますよ」(ファッション誌関係者)


確かに浅野と麻宮のツイッターを見ると、
10月に入ってから白い子犬が登場する。

目元から頭、背中、尻尾に入った黒縁模様がまったく同じだ。
その子犬がおもちゃにしているのも、同じくしまうまのぬいぐるみ。


浅野忠信 ブログ2.png


浅野忠信 ブログ3.jpg


他にも同じ日に同じテーブルクロスの上に置かれた
グラタンなどの写真もアップされており、オープン同棲といっても過言ではない。


浅野忠信 ブログ3.png


浅野忠信 ブログ5.png


元妻には呆れられ、娘にはドン引きされており、
さすがの浅野さんもすでに麻宮さんとは破局したとも言われているようです。


今度はせめて娘さんに嫌われないような年齢の
お相手を見つけるというわけにはいかないものでしょうか。


男盛りの39歳、独身男性としてはまだまだこれから
という気持ちも話分からなくはないですのですが・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。