SSブログ

松井絵里奈 活動休止 理由 [芸能]

スポンサーリンク




松井絵里奈 活動休止 理由


松井絵里奈.jpg



『ミスマガジン2006』の「ミス週刊少年マガジン」として
グラビアでも活躍したタレントの松井絵里奈さん(26歳)が、


8年間所属していた芸能事務所ハーモニープロモーションを、
本日30日付で退社し、活動休止することが分かりました。

同日、自身の公式ブログで発表しましたが、
詳しい理由については何も述べていません。



松井絵里奈2.jpg




松井絵里奈さんは「ご報告」と題したブログで

「私が18歳から所属していたハーモニープロモーションですが、
11月30日をもちまして離れることにしました」と突然発表しました。


「8年間、未熟な私を叱咤激励しながら育てて下さった
事務所の社長、スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっています。



約5年間続けてきたブログについても、
この報告で最後の更新になることを明かし


「驚かせてしまい申し訳ありません」と謝っています。

「コメントなどを通して、応援してくれているファンの皆さんと繋がることが出来て、
とても嬉しかったし、辛いときは背中を押してもらい励ましてもらっていました。


何度も何度もコメントを読んで自分の宝物にしていました」と感謝しています。



今後については「今は、これからのことを考えるために、
一度お休みになります」と理由を説明をし、


「また皆さんにお会いできる機会がありましたら、
そのときは改めて応援して頂けたら嬉しいです!!」と述べています。


しかし、関係者によると「芸能界を引退して、別の道へ進む」ということらしいです。
2003年から芸能活動を開始して10年、疲れたのでしょうか?

何があったのでしょうか? 今後を注視していけば、その答えは見えてくるかもしれません。




スポンサードリンク







松井絵里奈5.jpg




ところで、松井絵里奈さんといえば、
「Erina」名義で2011年にOmmy、JUN TAKAIと結成した
earthmind(アースマインド)という音楽グループのボーカルを務めています。


earthmindは、
OVA「機動戦士ガンダムUC episode 4 重力の井戸の底で」の主題歌や、

TVアニメ「ビビッドレッドオペレーション」のオープニングテーマを歌うなど、
アニメとタイアップして話題になっており、

今年9月に行われた「アニサマワールド2013東京」に出演するなど
アニメと関係が深い音楽グループです。



ネットでは、そんな松井絵里奈さんの芸能活動引退について、
「earthmindも休止になるのかしら」「earthmindはどうなんの?

こっちは休止しないでくれよ」「正直言葉は悪いが
earthmindの活動にさえ影響がなければどうでもいい」などと、

むしろグラビアやタレント活動より
earthmindの活動のほうを心配する声があがっています。




松井絵里奈7.jpg



今のところ、松井絵里奈さんはearthmindの活動を
継続するか否かについて言及していませんが、

メンバーの「Ommy (オミー) / 城石 真臣@mj_guitar」さんが
29日、ツイッターで、「本日はearthmindデビュー2周年!

皆さんの応援を力に変えて、これからも心を揺さぶる音楽を届けていければと思います。
3年目もよろしくね!」とツイートしていることから、

ボーカルの松井絵里奈さんも活動は継続すると思われています。




松井絵里奈3.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。