SSブログ

有村架純 高校 伊丹 [芸能]

スポンサーリンク




有村架純 高校 伊丹


有村架純 6.jpg


『あまちゃん(「春子」役)』出演からさらに人気が沸騰した
有村架純(ありむら かすみ)さん(20歳)ですが、


女優業だけではなく兵庫県「伊丹市」の
親善大使としてもご活躍されているようです。


憧れている女優さんは戸田恵梨香さんだそうです。




有村架純.jpg



有村架純さんは伊丹市立東中学を卒業後、
兵庫県立伊丹西高等学校に進学しましたが、


彼女が芸能界を志すようになったのは中3のころ、
テレビドラマを見て「自分だったらこう演じるかな」
と自然に女優を意識していたことからのようです。



有村架純さんが女優になるため上京したのは
高校2年生のころらしく、現事務所である
FLaMme(フラーム)のオーディションを
受けて見事に合格したのがキッカケのようです。



東京の高校に転校したと思われますが、
転校先は明らかになっていないようですし、


その後の大学についても目撃情報等一切出てきませんので、
おそらく大学には進学していないのではないかと思われます。



フライデーでHey! Say! JUMP の岡本圭人さんとの
プライベート熱愛キス写真が報じられたのが気になりますが・・・。



有村架純 フライデー2.jpg


有村架純 フライデー.jpg


有村架純を好きになるCM美女ペディアの映像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。