SSブログ

結花子 モデル 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




結花子 モデル 年齢  写真&画像


9日、モデルの結花子が俳優でモデルの敦士と挙式・披露宴を行いました。
ふたりは交際歴8年で、昨年末に入籍していました。


念願の挙式、披露宴、パーティーを数ヶ月かけて準備したのに、
ほんの一瞬で終わってしまった感じ!! だったそうです。


敦士&結花子.jpg



続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!





結花子は、大阪出身で身長171㎝の長身美人です。
A型、おとめ座で年齢は1983年8月31日生まれの29歳らしい。



敦士は、「めちゃ×2イケてるッ」レギュラーで岐阜県出身の
A型、うお座で年齢は1976年2月22日生まれの37歳とのこと。



ふたりとも自身の公式ブログでコメントし、喜びをつづっています。


結花子は、ブログを更新して「幸せすぎる一日を、
みなさんが創り上げてくれた事にまた幸せを感じています。

私達は本当に人との出会いに恵まれいるなぁと改めて感じた一日でした」と感謝。



結花子.jpg




敦士は、「いつも助けていただいているみなさまに少しでもお返しができる様に、
妻・結花子と手をとり、力を合わせ、前を向いて歩んでいきます。そして、
笑いの絶えない楽しく強い家庭を築いていきます」と新たな決意を誓っています。



敦士.jpg





敦士コメント全文

突然ではありますが、私、敦士は、2012年12月29日に、
モデルの結花子さんと入籍いたしましたこと、ご報告させて頂きます。


楽しい時も、辛い時も、いつも自分の隣で笑い、勇気を与えてくれる、
最高のパートナーです。彼女となら、これからの人生、どんな時も
笑って楽しく過ごせ、思いやりのある家族を築いていけると思いました。

そして、この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました。


今後、楽しいこと、辛いこと、色々なことがあると思いますが、
どんな時でも二人仲良く手を取り合って、一生懸命歩んでいこうと思います。


いつも応援して下さる皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様、
そして家族に、このような形でご報告させて頂けることを心から感謝しております。


これからの新生活を、ふたり力を合わせて参りたいと思っております。
皆様温かく見守って頂けますと幸いです。また、心強いパートナーを得たことで、
仕事にもより一層励んでまいりたいと思います。


まだまだ未熟ふたりですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

急なうえ、簡単にではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

敦士


敦士&結花子2.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。