SSブログ

矢口真里 梅田賢三 半同棲 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 梅田賢三 半同棲 2ショット!!!


不倫と離婚騒動で10月に芸能活動を休止している
元モーニング娘でタレントの矢口真里さん(30歳)が、


当時不倫していたモデルとのデートを激写されました。
12日発売の「週刊女性」がツーショット写真を掲載しました。


矢口真理さんは2011年に俳優の中村昌也さん(27歳)と結婚しましたが、
今年5月にモデルの男性との不倫が発覚したため、同月に中村さんと離婚し、


10月には自身のブログで「ご迷惑をおかけしました」と
無期限活動休止を宣言したばかりでした。




矢口真里3.jpg




同誌によるとツーショットの相手は、離婚原因になった自宅不倫の
“間男”である梅田賢三さん(25歳)であるといいます。



梅田賢三2.jpg




活動休止宣言の数日後には一緒にカラオケを楽しんでいたそうです。
これまでも2人の交際が続いているとの噂や憶測記事で週刊誌などを
賑わせてきましたが、2ショット写真が掲載されたのはこれが初めてです。



2ショット写真は11月2日に撮影されたもので、
その日は焼肉デートを楽しんでいたというものです。



また、同誌は半同せいとも報じていますが、早ければ
中村さんとの離婚が成立した5月30日から半年が経過する
12月に、2人が結婚する可能性も指摘しています。



矢口さんの所属事務所は「コメントできることはない」とし、
現在、事実関係を確認しているといいます。




梅田賢三.jpg





なお、お相手の梅田賢三さんは騒動後、所属事務所を解雇され、
現在はモデルとしての活動はしていないようです。


また、週刊女性によると、リラクゼーションサロンで
アルバイトをしていたものの、やはり現在は
出勤していない状態が続いているようです。




12日、元モーニング娘の中澤裕子さんが
都内で行われたイベントに登場して、


芸能活動休止中の矢口真里さんが、不倫相手だった
梅田賢三さんと交際を継続させていると報じられたことについて、


「何が本当で何がうそかは本人じゃないと分からない」としつつも、
矢口さんの置かれた現状について「寂しいし、残念だけれど、
人それぞれの人生。仲間として困っているときは助けたい」とコメント。




矢口真里2.jpg




無職どうしで一緒になってもねぇ。 大変だね。
ブログ収入だけでいつまで食っていけるかだね。


人の噂もなんとやらだからね。
世間の関心が薄れたら見向きもされないかもね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。