SSブログ

田中将大 年俸 2014 [スポーツ]

スポンサーリンク




田中将大 年俸 2014



田中将大.jpg



楽天イーグルスの無敗のエース”田中将大”投手の
連勝が30でストップしてしまいましたが、不敗神話は
途切れても、なんらその評価を下げるものではないですね。


9回最後の1球、160球目で、この日最速の152㎞をたたき出しました。

このスタミナ、潜在能力の高さ、そしてハートの強さ、
さらには日本シリーズの大舞台でも観客を喜ばせる
パフォーマンスを考える余裕とそれを成し遂げる実力

どれを取っても一級品で、現在の日本プロ野球界
最高の投手であることは間違いありません。




田中将大5.jpg



続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!






そこで気になるのが、2014年の年俸はいくらになるのか?
ということですが、今年が4億円プラス出来高払いだそうですから・・・。


5億円は間違いないとして、5億5千万円から6億円の間ではないかと推測します。




もっとも、新ポスティングシステムを利用して、
アメリカに渡る公算が高いとみられており、

移籍金は50億円から60億円と噂されているようです。




田中将大8.jpg




いずれにしても大幅アップになることは確実ですし、

2日の巨人戦では、日本での最後の登板となるとの
覚悟とエースの意地から途中交代せず、続投完投
してファンへ感謝の想いを伝えたのだと思います。


でも、まさか翌日の最終戦で抑えにでてくるとはビックリでしたが・・・。



田中将大投手は、レッドソックスのクローザーとして
今シーズン大活躍した上原浩治投手のように
球のキレとコントロールで勝負するタイプだと思うので、


本格派のうえ多才な変化球が武器のダルビッシュ投手とは
似ているようで若干タイプが異なると思いますが、


ダルビッシュに負けず劣らず活躍することは
間違いないと確信しています。



松坂投手のように故障さえしなければの話ですが・・・。



田中将大7.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。