SSブログ

鈴木あや 黒子のバスケ [芸能]

スポンサーリンク




鈴木あや 黒子のバスケ


モデルの鈴木あやさん(23歳)が、
「黒子のバスケは、腐女子に人気」と
サンジャポで発言してTwitter炎上!!



鈴木あや2.jpg




サンジャポの番組内容は、藤巻忠俊作の人気少年漫画
「黒子のバスケ」の脅迫事件について特集するものでした。



司会の爆笑問題の田中裕二さんが、

「この漫画、ものすごく人気がある漫画だそうなんですけど、
あやちゃん、実はこれ、女子にも人気あるんですね」と質問すると、


鈴木あやさんは「そうなんですよね。なんか、
この漫画は男性同士の恋愛を好む、腐女子という女性に人気で、

みんなイケメンの登場人物を妄想上で恋愛をさせて、
楽しむんですよ」などと発言しました。




鈴木あや.jpg


西川史子さんが「腐女子ってなに?」と質問すると
鈴木あやさんは「腐女子っていうのはその、何だろ。
男性同士とかの恋愛を好む女性ですね」などと発言しました。



続けて、グラビアアイドルの「おのののか」さんにも話が振られて、

「読んでる人は、やっぱりボーイズラブ系が好きな子がやっぱり多くて、
みんな妄想の中で物語を作っている」と発言しました。


太田光さんから「そういう内容なの?」と聞かれると
「内容は全然、バスケ部の(普通の漫画)」などと話していました。





この「黒子のバスケファン=腐女子」ともとられかねない
発言をした鈴木あやさんに「アホじゃないの? なんで
腐女子に好まれるだとか男性恋愛とか紹介してんの?これ大丈夫?」


「非常に不愉快」 「藤巻先生や純粋なファンに失礼だ!憤りを感じる」
「最低、最悪、迷惑、謝罪しろ!」
「ふざけるな消えろよお前www」


「黒子が腐女子に人気とかいちいち言わんでいいのに気持ち悪い」
「黒バス読んでる女子が全員腐女子だと思われるから
そういうこというのやめて」などとネット上で物議を醸しています。




この知ったかぶりの大胆発言の主である
鈴木あやさんについて調べてみました。




鈴木あや3.jpg





鈴木あやプロフィール

愛称 すず
生年月日 1990年1月2日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長・体重 158㎝・41kg
スリーサイズ 71-56-88.3
靴のサイズ 23.5㎝
職業 ファッションモデル、タレント


ギャル系雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』の専属モデルを
4年と8ヶ月間にわたって務めました。

2012年1月をもって『EDGE STYLE〔エッジスタイル〕』へ移籍

ランズキ誌では通算42回・19回連続で表紙に登場するという、
のちに“すず伝説”として語り継がれる記録を樹立しました。

2012年には武藤静香のプロデュースによるアパレルブランド
『Rady』のイメージモデルに細井宏美さんと並んで起用されるなどしています。



また、検索キーワードに「結婚」「離婚」とあるので調べてみると、
同姓同名の”鈴木亜弥”さんのことでした。 紛らわしいなぁ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。