SSブログ

ミランダカー 画像 過激 [芸能]

スポンサーリンク




ミランダカー 画像 過激 円満離婚!!


ミランダ・カー8.jpg


豪州出身のファッションモデル、ミランダ・カーさん(30歳)と
映画「ロード・オブ・ザ・リング」「パイレーツ・オブ・カリビアン」
などで知られる英俳優オーランド・ブルームさん(36歳)が
10月25日に離婚しました。



2010年7月に3年間の交際の末、結婚し、
翌年1月には長男フリン君(2歳)が誕生しました。


ミランダカー.jpg




ミランダ・カーさんの画像はこちら(少し過激かも?)


ミランダ・カー.jpg

ミランダ・カー2.jpg



続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!





オーランドさんの広報担当者は、「共同声明の中で、
オーランド・ブルームとミランダ・カーはここ数カ月の間、
既に友好的に別居していることを発表。



交際を始めてから6年が経ちますが、最近になって
正式に離婚することを2人で決めました」と
“友好的”に終止符を打ったこと発表しました。



「結婚生活は終わりとなりますが、2人とも息子の両親として、
そして家族として、お互い愛し合い、協力と尊敬の念を持っています」
とし、育児に関しては今後も二人で協力していくそうです。


オーランド・ブルーム3.jpg




2人が最後に一緒にいる姿を目撃されたのは9月末で、

オーランドさんがタイトルロールを演じた米ブロードウェーの
新作演劇「ロミオとジュリエット」の公演初日に
ミランダさんは夫をサポートしていたそうです。



オーランド・ブルーム.jpg




その際に、「ブロードウェーで『ロミオとジュリエット』に出ている
オーランドを見たんだけど、すごく感動したわ。全部セリフや所作を覚えて、

1週間の間、6日間、毎日あれをやり続けるエネルギーを保つことができるなんて、
夫のことを本当に尊敬してるわ」と夫を褒めちぎっていたこともあり、


今回の唐突な離婚は周囲に戸惑いと驚きを与えています。




ミランダ・カーさんのプロフィール

名  前 : ミランダ・カー(Miranda Kerr)
生年月日 : 1983年4月20日
年  齢 : 30歳
職 業 : ファッションモデル
出身地  : オーストラリア
身 長 : 175 cm
体 重 : ミランダ本人が「公開する気はないわ」とのこと
スリーサイズ: B81 - W61 - H86 cm
靴のサイズ : 24.5㎝
カップサイズ : 推定Aカップ

下着ブランド『ビクトリアズ・シークレット』の特別広告塔にあたる
“エンジェル”の一員としての活動が最も著名です。

オーストラリア人初の“エンジェル”となった2008年からというもの
同ブランドのショーの仕事を継続的にこなしてきたほか、

テレビや雑誌などの媒体を舞台としての幅広い活動も見せてきました。


ミランダ・カー5.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。