SSブログ

二階堂ふみ 画像 宮崎あおい [芸能]

スポンサーリンク




二階堂ふみ 画像 宮崎あおい ~ 姉妹と見間違うほどそっくり!


二階堂ふみ -宮崎あおい-horz.jpg


女優の宮崎あおいさん(27歳)に、姉妹と見間違うほどそっくりだと
今ちまたで評判の二階堂ふみさん(19歳)ですが、


雑誌『ニコル』の専属モデルとしてスタートし、
2007年から若手演技派女優としてドラマや映画に
活躍中で、2013年注目の女優さんです。



二人の画像を見比べても、よく見ないと
どっちがどっちか分からないほど激似ですね。



二階堂ふみ
二階堂ふみ.jpg

宮崎あおい
宮崎あおい3.JPG


二階堂ふみ
二階堂ふみ2.jpg

宮崎あおい
宮崎あおい.jpg


二階堂ふみ
二階堂ふみ3.png

宮崎あおい
宮崎あおい2.jpg


見分けがつきますか?  ほんと似てますね!




正直、私も宮崎あおいさんだと思って見ていたドラマが、
実は二階堂ふみさんだったと後で分かったことがありました。

そのときは、失礼ながら二階堂ふみさんの存在を知らなかったので、
とても他人のそら似とは思えず、本当にビックリしたものです。


ネット上でも、やはり感じるものは、みんな一緒でなんですね。
この二人は何かつながりがあるのでは・・・。と
みなさん、勘ぐっていたようですね。




二階堂ふみ5.jpg



一応、二階堂ふみさんのプロフィールを貼っときます。

本   名 二階堂 ふみ
生年月日 1994年9月21日(19歳)
出生地 沖縄県那覇市
身 長 157 cm
血液型 O型
職 業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマなど
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品  映画  『ガマの油』、『ヒミズ』
        テレビドラマ 『熱海の捜査官』
                『未来日記-ANOTHER:WORLD-』


2007年、テレビドラマ『受験の神様』で女優デビュー
2009年、役所広司の初監督作品『ガマの油』のヒロイン役に抜擢され劇場映画デビュー
2011年、ロックバンド神聖かまってちゃんを巡る若者達を描いた青春映画
      『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で映画初主演
      第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品『ヒミズ』で共演した
      染谷将太と共に、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞した。
      ちなみに日本人の同賞受賞はこれが初めてとなる。


二階堂ふみ7.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。