SSブログ

佐野和真 北乃きい 復活 [芸能]

スポンサーリンク




佐野和真 北乃きい 復活 ~ 理由


清純派女優の北乃きいさん(22歳)に“復活”報道が出ました。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、


お相手は2010年7月に交際が発覚し、
その後、破局していたイケメン俳優で
元カレの佐野和真さん(24歳)だとのことです。



同誌に掲載された「北乃きい 別れたカレと『復活愛』」とは、
今年9月末、3年前の破局から愛が復活して代官山で
2人でデートしている様子をフライデーした内容です。



仲睦まじい様子を周囲に隠すそぶりも見せず、デートを楽しみ、
夜景の見えるレストランで食事を堪能した後、最後は
北乃きいさんの自宅マンションへそろって消えていったそうです。

誌面には大きなマスクをした北乃きいさんと、
佐野和真さんのツーショット写真が掲載されています。




今回は、バッシングが多かった以前とは異なり、


「いろんな人と噂になるより一途でいいよね がんばってほしいわ」
「かつて付き合ってた男と復縁とかいじらしいじゃないか」


と好意的な声が少なくないようです。



北乃きいさんの所属するフォスター・プラスは、



「20歳を越えた大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」
とコメントしているそうです。


佐野和真さんの所属事務所も同様の対応だそうです。



これは過去の試練をのり超えた二人に、
世間も事務所も二人の交際を祝福し、認めたということでしょうか。


円満復縁、円満復活愛ということでしょうね。
諦めなければ幸せになれるし、道は開けるということですね。



同じような悩みを抱えている人たちには、励みになることでしょう。




北乃きい 佐野和真3.jpg



続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!





そもそも、こんなに愛し合う二人が、なぜ別れることになったのでしょう?


2010年7月発売の「フライデー」では、

東京・渋谷のシティホテルから出てきた
“濡れた髪”の北乃さんと佐野さんの姿、

路上抱擁&キスシーンなどの写真と共に、
“お泊まり”デートが報道されています。



北乃きい 佐野和真.jpg




誌面に掲載された写真と、

デート日とされる時期にブログに掲載していた
服装が一致していたことなどもあり、


北乃さんは「皆さんを大変傷つけてしまった事と
自分の行動の浅はかさ、

そして自分の立場をしっかりと理解せずに
軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」

「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」
とファンに謝罪する事態となってしまいました。


その後、2人は破局したと伝えられてます。



北乃きい 佐野和真2.jpg



当時、清純派のイメージを大切にしていた北乃きいさんにとって
致命的なスキャンダルとなることを回避するために

事務所の方針・指導とかもあったとは思いますが、
本人たちもこの試練をやむなく受け入れたのでしょう。




北乃きいさんは1991年生まれの22歳。

壮絶なイジメに遭う女子高生役を熱演した
「ライフ」(フジテレビ系/2007年)でブレイク後、

ドラマ、CM、映画など、幅広い分野で活躍しています。



北乃きい.jpg




佐野和真さんは1989年生まれの24歳。

2007年に昼ドラマ「砂時計」(TBS系/主演:佐藤めぐみ)
に出演したことで注目を集め、
映画やドラマを中心に活動しています。

現在はドラマへのゲスト出演などが多いようです。



佐野和真.jpg




これからは決して離れことはない二人だとは思いますが、
熱したものはいつかは冷めるものです。

それまでに二人をつなぎとめる何かを探しておいてください。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。