SSブログ

ダレノガレ明美 彼 大学野球 [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 彼 大学野球


ローラさんと同じ事務所で、妹分で後輩として
人気急上昇中のダレノガレ明美さん(23歳)ですが、

好きな野球選手がいるそうで、その彼と
熱愛?という噂もあるようですが・・・。



ダレノガレ明美5.jpg




一応、読売巨人軍のショートストップ坂本勇人選手のファンだと
公言していますが・・・。

坂本選手と一緒に歩いていたとの目撃情報もあるようですが、
それだけで”熱愛”てことになるんですね?


坂本選手のファンからは、ブーイングの嵐で、
「最悪!」「いい加減にしろ!」との罵声が飛び交っているようです。


さすがに、モテ男の坂本選手なら選りどりみどりでしょうから。
そんな無理はしないとおもいますが・・・。



ダレノガレ明美2.jpg




なので、大学野球のイケメン程度がお似合いなのでは?

なにせ、特技が野球、ソフトボール、短距離走とあり、
中学校のときの部活では
ソフトボールのキャッチャーをされていたとのことです。

当時は髪型もスポーツ刈りにされていたようで、
ドカベンタイプだったようです。

だから、少しおみあしが太いという世論があるんですかね?




ダレノガレ明美3.jpg



そんな方が、いまやファッションモデルとして活躍されているんですから、
世の中一寸先は分からないですね。

意外と、坂本もありかも?



とりあえず、ダイエット本を出版したらどうでしょうか。




ダレノガレ明美7.jpg




ダレノガレ明美さんのプロフィール

生年月日     1990年7月16日
現年齢     23歳
出身地     ブラジルサンパウロ(1歳のとき日本へ移住)
血液型     B型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ  23.5 cm
デビュー     2012年(21歳)
           雑誌『JJ』
ジャンル     ファッションモデル
          タレント

父親は日本人とブラジル人のハーフで、母親はイタリア人

実父から受けた虐待経験についての告白が話題となり、
すぐさま同番組への再出演が決定した。
以降、バラエティ番組出演などでも活動しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。