SSブログ

鈴木えみ ブログ 結婚式 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木えみ ブログ 結婚式


今年2月14日に、1歳年上のファッション業界の男性と
電撃入籍したモデルの鈴木えみさん(28歳)が、

オフィシャルブログで、
結婚報告パーティーを開催したことを明かしていた。


入籍当日のバレンタインデーの夜に、
親しい友人を招いて結婚報告パーティーを開いたと言い、

“私達、結婚します”のメッセージが書かれた
大きなケーキの前で旦那さんとのツーショット披露していた。

最後は「たくさんお祝いしてもらえて、すごく幸せでした。
\(^o^)/来てくれたみなさん、パーティーを盛り上げてくれたみなさん、
ステキな思い出をありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくっていた。


結婚報告翌日に更新されたブログで鈴木さんは、
「昨日は突然のニュースで驚かせてしまってごめんなさい^_^;
たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました」とコメントしていた。



鈴木えみ.jpg



10月7日、その鈴木えみさんが、
第1子となる2,900グラムの女の子を
出産していたことが明らかになった。


10月11日、鈴木さんが自身のブログで発表したところによると、

「10月7日に、2900gの元気な女の子を出産しました! 

予定日より約10日間も早かったですが、
大きな産声をあげて、この世に誕生してくれました」と報告。

生まれたばかりのわが子をいとおしむと同時に
「新米ママとして、赤ちゃんと共に成長していきたいです。

どうぞあたたかく見守ってください」
と母親として決意を新たにしていました。



鈴木えみ3.jpg



鈴木 えみさんのプロフィール

愛 称 えみちぃ
生年月日 1985年9月13日
現年齢 28歳
出身地 日本 京都府
        京都市 伏見区
血液型 AB型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重  168 cm / 43 kg
BMI       15.2
スリーサイズ 82 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ B
股下 / 身長比 77 cm / 45.8 %
靴のサイズ 23.5 cm
デビュー 1999年
ジャンル ファッションモデル


鈴木えみ2.jpg



中学2年生だった1999年の夏、
友人の薦めで『Seventeen』の「ミスセブンティーンオーディション」を受け、
同誌の専属モデルとしてデビュー。

『Seventeen』で活躍後、『PINKY』の専属モデルとして活動した。
『PINKY』の発売終了後も、『MORE』『Sweet』など、
様々な女性ファッション誌やビューティ誌で
見かけないことはないほどの人気モデルとなっている。

モデル以外の活動としては、
テレビドラマ『ギャルサー』などで女優、
ユニット「ジュエミリア」として歌手デビューも果たしている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。