SSブログ

武井壮 逃走中 結果 [芸能]

スポンサーリンク




武井壮 逃走中 結果


逃走中~最後のサムライ~

アスリートタレントの武井壮さん(40歳)が参加。
ずば抜けた身体能力で活躍が期待されていました。

9月29日、放送は終了しましたが、結果は?



武井壮2.jpg



同番組は、独特な世界観の中で、
「出演者=逃走者」がハンターから逃げ切れたら賞金を獲得できる
ゲームに興じる姿をドキュメントするバラエティー。


今回の舞台設定は、明治時代のとある街。
文明開化に活気づく時代の中で、刀を置くことを拒否し
侍を貫く「剣之介」と街を牛耳る武器商人「米田権造」の物語が描かれる。




「百獣の王」を目指してトレーニングを日夜続けている武井さんが、
ハンターに追いかけられる“逃走者”になった。


武井さんは「猛烈な緊迫感があって、
獣に常に狙われているような感覚に襲われました」

「近距離でハンターに見つかってからの逃げをぜひ見て欲しい」
と感想を語っている。



武井壮3.jpg




続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!






さて、その武井壮さん、その結果は?

逃走時間 100分15秒 逃走率 83.54%



優勝を期待して、応援していた武井壮が
結局捕獲されてしまい残念な結果に終わりました。



一人振り切ったと思ったら
別なハンターも来ちゃいましたからね・・・。


それまで、何体も振り切っていたから
疲れ果ててしまったのでしょうか?


100m 10.54秒の”百獣の王”も、
プロのハンターの前では、
歯が立たなかったようですね。




武井壮.jpg





結局、最終的に逃げ切れたのは

ワイルドさが最近、欠けていると思われた

スギちゃんでした。


スギちゃん.jpg



144万円獲得おめでとう!
スギちゃん。

逃走時間 120分 逃走率 100%



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。