SSブログ

くわばたりえ 二人目 性別 [芸能]

スポンサーリンク




くわばたりえ 二人目 性別


くわばたりえさんのブログ”やせる思い”を拝見すると、

妊娠8か月の健診のとき、性別はたぶん女の子と言われ
全く疑いもせず女の子だとばかり思っていて
実は名前もすでに考えていたそうな、


あるとき、いつもと違う病院で、
記念の4D撮影のために診てもらったら、

なんとDrが『ここ睾丸、これがオチンチン』と
ご丁寧に説明してくれて、まさかの展開で
どうやら二人目も男の子らしいと
綴っておられたのですが・・・。



くわばたりえ.jpg



11日、そのお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさん(37歳)が、
高位破水のため入院したことを自身のブログで明かしました。


その日の朝「 起きたらシートが かなり濡れており…破水?

今 病院に電話をして来てくださいと言われたので
朝ご飯を食べて行ってきます!」と報告していました。


既に臨月を迎えているが「陣痛らしいものは一切まだありません」と言う。

だが「破水したら24時間以内に陣痛が来るらしいです」と
2度目のおめでたは目前のようで

「もうすぐ赤ちゃんが生まれる事を伝えて」長男を抱きしめ、
自宅を出たとコメントしています。



くわばたりえ2.jpg




くわばたさんは、09年6月に会社員の男性と結婚し、
10年10月30日に第1子の長男を出産してます。



くわばたりえ5.jpg



ところで、その高位破水とは、


子宮口から離れた子宮の上の方で
卵膜が破れて、破水することをいうそうです。

子宮口の近くで卵膜が破けると
羊水の量は多いのですが、

高位破水は量が少なくて、
チョロチョロ出るので分かりにくい状態とのことです。


この高位破水の原因は、特にないようなのですが、
37週目以降ですと赤ちゃんの命に関わりかねないようです。


くれぐれも無事のご出産と、元気な赤ちゃんの誕生を祈念しております。



くわばたりえ3.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。