SSブログ

木村カエラ 第二子 性別 [芸能]

スポンサーリンク




木村カエラ 第二子 性別


俳優の瑛太さん(30歳)と歌手の木村カエラさん(28歳)夫妻に、
第二子が誕生した。 性別は女児であるとのこと。

7日、それぞれのオフィシャルサイトで発表されました。
 


木村カエラ.jpg



瑛太さんは、
「無事に、元気な女の子が産まれました。

私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています」
と自身の育った家族環境から、女児誕生に“大騒ぎ”している様子。
 

「これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」
とより一層、仕事に打ち込んでいくことを誓った。
 



カエラさんも、
「先日、私たち夫婦の間に、かわいい女の子が誕生しました」
と報告。
 

「家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。
生まれてきてくれて、ありがとうと心の底から思います」と喜びを表し、
 

「守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、
私自身にとてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます」
と心境をつづり、


「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています。
それまでお元気で」
とファンとの再会を待ち望む心境をコメント。
 




お二人は、2010年9月に結婚。
10年10月に第一子となる男児が誕生していました。


第二子については、11月上旬が予定日とされていましたが、
出産が一カ月ほど早まったようですね。




木村カエラ3.jpg


《この度、第2子を授かることができました。大切な家族がまたひとり増えること。
このお腹の中で愛しい命が育っているということ。うれしくて、幸せで、たまりません》


5月15日、自身のブログで、このように報告していた木村カエラさん。
第2子の妊娠は、全国ツアー終了直後に分かったということでした。


「3月31日に沖縄で行われたツアーの最終公演には、
ちょうどドラマの撮影を終えていた夫の瑛太さんも
2歳の長男を連れて駆けつけました。


すでにカエラさんもうすうす予感があったようで、
ツアー後に健診に行ったところ、妊娠を告げられたようです。


10年10月の長男誕生時にはカエラの出産に立ち会った瑛太。
今ではロケ先からも息子の声が聞きたいと
しょっちゅう電話をかけるという子煩悩パパだ。


カエラさんの出産予定日が11月上旬だったので、

10月から12月まで、野田秀樹さんの舞台『MIWA』に
出演する予定になっていた瑛太さんは、

ちょうど出産日あたりは東京公演になっているため、
本人は「スケジュールがうまく合って、
出産のときに病院に行けるといいな」と言っていたようです。



木村カエラ2.jpg




第一子の男の子は、エイト君ですが、
第二子の女の子には、なんと命名するのでしょうか?
 

もう、すでに決まっているんでしょうけどね。
きっと、また変わった可愛い名前でしょうね。


無事出産! おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。