SSブログ

相武紗季 韓国人 俳優 名前 [芸能]

スポンサーリンク




相武紗季 韓国人 俳優 名前


女優の相武紗季さん(27歳)は、
8月までアメリカに留学していました。


10月15日から放送される
堀北真希さん主演ドラマ「ミス・パイロット」に出演して
日本での女優活動を本格的に再開します。

 
役どころは、長年パイロットを夢見て、
100倍以上の倍率に向かって突き進む
東大大学院のエリート才女”小田千里”を演じます。

堀北真希さん演じる主人公の”手塚晴”と会社説明会で出会い、
同じ目標に向かって頑張る良きライバルという関係です。



私自身、パイロットは子供の頃にもった夢のひとつでもあり、
緊張感とワクワクでいっぱいです。

夢を追う女性のたくましさを、共感をもって見てもらえるように
演じたいです。と相武さんはコメントしています。



ミス・パイロット3.jpg






続きは後半で!!


スポンサードリンク








後半はここから!!






その相武さんが、韓国人俳優と交際しているとの
報道が今年の5月にされましたが、

「日本ではほぼ無名の俳優」ということで
名前すら分かっていません。


分かっているのは、
その韓国人俳優が筋肉ムキムキであるということぐらいです。


でも、その韓国人俳優とは、しっこいメールを理由に別れてしまったとのことで、
留学中は、アメフト選手の筋肉に夢中になっているとか
いかにもガセネタでは?と思われる内容の報道ですが・・・。




もしこれから共演のイケメン俳優たちのだれかと噂になったら
筋肉との因果関係を検証してみましょうかね。

あと相武さんにはアメリカに留学していた成果を
どこかで披露してもらいたいですね。



相武紗季2.jpg



相武紗季さんが、韓国人俳優と熱愛とのガセ?ネタはこちら


現在、アメリカ・カリフォルニア州の大学に留学中の女優・相武紗季(27)。
今年で芸能生活10周年。


これまでCM、ドラマなどに大忙しだっただけに、
4月からの突然の渡米は不可解な気もする。

「語学留学といっていますが、それは表向きの理由で、
実は本当の目的があるんですよ」(スタイリスト)


相武といえば、
過去にTOKIOの長瀬智也(34)と密会をキャッチされたことで有名。

結婚秒読みともいわれていたが、昨年11月に破局と報じられた。
それ以降、浮いた話は聞こえてこなかったのだが……。


「実は長瀬と破局後、すぐに韓国人の若手俳優とつき合い始めたんです。
遠距離恋愛でしたが、毎日のように連絡を取り合って、
休みがあれば韓国に行っていました」(芸能プロ関係者)


有名人ならまだしも、日本ではほぼ無名俳優。
そんな彼の何が彼女を、そこまでメロメロにさせたのか。

「筋肉ですよ。相武は"本当に凄い筋肉なの!"と、はしゃいでいました。
だけど、彼から1日30件以上"何してるの?"とメールが送られてくるので、
嫌気が差してフッたそうです」(前同)


韓国人俳優とは別れたものの、
いまや相武はすっかり筋肉に夢中のようで、

「いまはアメフト選手にハマっている。
試合観戦中、選手の体を上から下まで舐めるように見ていました。


結局、日本人では彼女のお眼鏡に適わず、
留学の真の目的は、"イイ身体"を探すことなんです。


英語そっちのけで"マッチョな選手とつき合いたいな~"なんていっているとか」(前出・スタイリスト)

ガチムチ筋肉をタッチダウンできるか!?


引用、週刊大衆5月27日号

というものでした。


相武紗季.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。