SSブログ

浅田真央 おっさい ブログ [芸能]

スポンサーリンク




浅田真央 おっさい ブログ


浅田真央と検索すると、なぜか上位にでてくる「おっさい」とは?

最初、浅田真央さんのブログが、おっさん臭いのかと思ったのですが、

どうもそうではないらしい。




浅田真央5.jpg




この「おっさい」は、浅田真央さんの熱狂的なファンのブログで、

管理人は、やはり既婚者のおっさん?のようです。

ちなみにブログタイトルは、『がんばれ まおタソ』なんですが、

浅田真央ファンの間では、かなり有名なやつらしいです。




とにかく異常なくらいののめり込みようで、

本人が見たら、喜ぶとかうれしいとかというより、
マジで怖がるんじゃないでしょうかね。

新手のストーカーでしょうか?




ほんと、誰もマネできないレベルですね。
命かけてるっていうか。
人生を捧げているようにお見受けしました。




奥さんがいるようなので、奥さんの顔も見てみたい気もしますが、
奥さんは、たぶん浅田真央ファンであることは知っていても、
ここまで異常だとは想像もしていないのでは?



人それぞれで、なにかにハマルものですが、この人にとっては
それが浅田真央だったんでしょうね。


ソチ五輪後、引退したらどうするんでしょうね。 この人
アイスショーに足繁く通うのでしょうか?


これだけの情熱を注ぐものが突然なくなったら、どうなっちゃうんでしょうか?
他人事ながら、心配です!?




浅田真央.jpg




ところで、その浅田真央さん率いる日本フィギアスケート陣は、

5日に行われた『フィギュアスケート・ジャパンオープン』(さいたまスーパーアリーナ)で、
合計544・85点の得点を上げ、2年連続6度目の優勝を果たしました。



この大会は、男女各2人で構成する日本、欧州、北米の3チームが
フリー演技のみで団体対抗戦を争うものでした。

ちなみに、2位は528・89点の北米でした。



浅田真央2.jpg




女子は浅田真央さん(中京大)が1位、村上佳菜子さん(中京大)が5位。
男子は小塚崇彦さん(トヨタ自動車)が2位、高橋大輔さん(関大大学院)が4位でした。



ソチ五輪に向けて、幸先のいいスタートが切れたようですね。
まずは、おめでとうございます。




これを受けて、「おっさい」ブログが、さらにヒートアップするでしょうね。
「おっさい」さん 今夜は眠れそうにないよね。 たぶん。





 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。