SSブログ

コナン 和葉 声優 変わった [ドラマ]

スポンサーリンク




コナン 和葉 声優 変わった ?


9月21日に放送されたアニメ「名探偵コナン」第710話で、
遠山和葉の声がおかしかったと、話題になっていました。




コナン 和葉3.jpg




ネットでは、放送直後から、

「和葉の声がおかしすぎて声優変わったのかと思った」
「風邪ひいて喉おかしくしたまま声当てたのか」

「今日のはわりとまじで放送事故や」
「山田花子みたいな声」「衝撃の下手さだった」

などという声があがっていました。




コナン 和葉.jpg








続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!







和葉の声優さんは、
宮村優子さん(愛称:みやむー、40歳、オーストラリア在住)といって、
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレー役などで知られる方です。




宮村さんは、2007年に「バセドウ病」を公表していますが、

今回の名探偵コナンの放送をキッカケに
「バセドウ病だと言うことを今日知った。

声優続けて大丈夫なのかな?無理だけはしないでほしい」
「声優なんかしてる場合じゃない気がする、安静にした方が良いのでは」

などと体調を心配する声もあがっています。





宮村優子.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。