SSブログ

辻希美 子供 顔 可愛い [芸能]

スポンサーリンク




辻希美 子供 顔 可愛い

元モーニング娘でママタレの辻希美(26歳)さんが、
ネットで話題になっているようです。

辻希美さんの子供の顔が可愛いと評判だというのですが、
それは、また後半で・・・。



辻希美3.jpg




さて、直近の話題としては、
無菌性髄膜炎症候群で入院したというものですが、

その原因?となったかも知れない心労の話題として、
自身のブログに裸の子どもの写真を載せたというものです。


辻希美12.jpg




辻さんは、30日付のブログで
「裸族 可愛過ぎる2人でした」と男児と女児の裸の写真を公開。


後ろ向きで顔は見えず、局部もスタンプで隠しているものの、
剥き出しの背中やふとももはそのままだった。

「今日も友達が来て」というタイトルと、
「ノア(長女・希空ちゃん)が幼稚園終わりに
お友達のお家に遊びに行ったので、お迎えに行って来ます」

「遊び疲れたセイ(長男・青空くんの愛称」という文章から、
男児は長男・青空(せいあ)くんで、
女児はその友達ではないかと見られている。



辻希美13.jpg



ネット上では、
「子どもが可哀想」「スタンプで隠すくらいなら最初から載せなきゃいいのに」と
子どもの裸をネットで公開したことへの非難が相次いでいる。

また、「他人の子どもは絶対にダメでしょ」と友だちの子どもまで公開していることへの批判もある。
ただし、この女児が友だちの子どもであるかどうか、
写真掲載の許可を友だちに取ったかどうかなどの詳細は不明である。



同様に6月は、ママタレの木下優樹菜が、娘の裸の写真を公開して炎上していた。

“ママタレ”たちの育児を監視するかのような風潮を疑問視する声もあるが、
児童への虐待や性犯罪が問題になっている昨今、
過敏に反応してしまうのは、ある程度仕方ないことなのかも知れないかな。




辻希美09.jpg



ところで、その辻希美さんの子供の顔が可愛いと評判だということですが、
辻さん自身もかわいいし、旦那さんも甘いマスクの杉浦太陽さんだし、
遺伝子レベルで言えば、たぶん二人の子どもはかわいいはずです。

なんでも、辻さんが誤ってモザイクなしで、
子どもの顔をブログにアップしてしまったことがあったらしく、
その写真が流失しているようです。





辻希美7.jpg



ちなみに、3人の子どもの名前は、


長女⇒希空「のあ」ちゃん。

長男⇒青空「せいあ」くん。

次男⇒昊空「そら」くん。


辻さん、杉浦さん夫婦は、よほど”空”の字がお気に入りのようですね。



また、辻さんは、35歳までに5人の子どもを産みたいそうで、
次の子どもたちは、どんな”空”になるんでしょうね。


将来、二世タレントとして登場しそうですね。



辻希美5.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。