SSブログ

篠崎愛 春日 [芸能]

スポンサーリンク




篠崎愛 春日


9月29日、逃走中「最後のサムライ」に出演する
アイドルユニット『AeLL.』のメンバーで
グラビアアイドルの篠崎愛




篠崎愛A.jpg



芸人からの人気も高いらしく、
過去にはオードリーの春日から
日テレの『好きになった人7』という
番組内で、生告白されたこともありました。

もちろん、春日の玉砕に終わりましたが・・・。



篠崎愛B.jpg




オードリー春日の「好きなタイプの男性は?」との質問に、

篠崎愛は、

おもしろくて
おかしくて
がっちりしてる人

と答えたところ、春日のテンションが急上昇し、

そして「前から好きでした。付き合ってください!!」

と告白。


「だって、春日さんはおもしろくないから」

というのが、篠崎愛が春日を振った理由でした。



篠崎愛2.jpg




また、春日のほかに、アンガールズの田中も
篠崎愛が好きで「篠崎愛と〇〇したい」と
とんでもない過激発言をしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。