SSブログ

辻希美 病気 検査 [芸能]

スポンサーリンク




辻希美 病気 検査 ~ 原因 無菌性髄膜炎症候群


元モーニング娘でママタレの辻希美さん(26歳)が入院。
検査の結果、病気の原因は『無菌性髄膜炎症候群



辻希美.jpg




辻希美さんは先日、自身のブログ「のんピース」で、
朝から原因不明のひどい頭痛に悩まされていると綴っていました。

その後は普段とかわりなくブログは更新されていて、
楽しそうな日常が綴られていましたが、

22日夜に、体調不良を訴え病院を受診・検査、
そのまま緊急入院となったそうです。




辻希美2.jpg








続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!





辻希美さんは、2007年に杉浦太陽さんと結婚し、
現在は、2男1女のママタレとして活躍しています。

若い辻希美さんにとって、3人の子育ては本当に
大変だと思います。

ブログも少しお休みするとのことで、しっかり休んで
病気を治してほしいですね。

夫の杉浦太陽(32歳)さんも、
「本人もかなり疲弊しているので少しずつ
回復に向かうように、いま、家族みんな全力で
サポートしています。」と自身のブログに綴っています。

杉浦太陽さんも心配ですよね。
辻希美さん、早く良くなってほしいですね。


辻希美3.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。