SSブログ

立川明日香 旦那 職業 [芸能]

スポンサーリンク




立川明日香 旦那 職業 ~ ヌード、暴露本でどうでる

26歳で、埼玉県新座市議会議員選挙無所属で挑み、
見事当選を果たした「美人すぎる市議」こと
タレントの立川明日香さん(本名は半沢優子=27歳)は、

旦那さんと離婚調停中であることを明かしていましたが、
その後どうなったのかな?


立川明日香.jpg




最近、週刊ポストで衝撃ヌード画像を公開したり、
単行本「ノーモア・立川明日香」を発売し、
自身の半生や選挙無効騒動の真相を暴露したりと
大胆な行動にでていますが、裁判費用を稼ぐためでしょうか?

ところで、旦那さんの職業はなに? 妻のヌードや暴露本は仕事に影響しないの?


立川明日香3.jpg



立川明日香2.jpg




その後、市議の方は公職選挙法に定められている
「3か月以上の居住実態」がないという理由で、
当選無効の決定を受けちゃいましたね。

新座市選挙管理委員の判断では、
「2012年2月まで、水道の利用実績が無い」「ガスの契約は当選後だった」
「義理の母親が『新座市に住み始めたのは当選後』と証言した」などを理由に、
新座市に住居の実態が無いとしたもので、

これに対して、立川明日香は、ミネラルウォーターを飲み、お風呂も外で入り、
自炊もしないため、水道水はほとんど使用しないと釈明していた。

さらに、立川明日香さんは、
離婚調停中の夫が長女(3歳)の親権を主張していることを明かし、
「義理の母は、私の不利な証言をする」と釈明していた。

立川明日香さんは、埼玉県選挙管理委員会へ異議を申し立て、
当選無効の取り消しを求めて裁判を起こしたが、
結局、2012年12月に辞職し、裁判も訴えを取り下げました。



立川明日香5.jpg



立川明日香さんは、23歳で結婚して、子どのも女の子が1人いて、
離婚協議の状況は、
お互いに親権を主張しており、合意に至らない泥沼状態のようですね。


ブログで何度か旦那さんのご実家に行った話とか話題にされているようですが、
旦那さんの職業など詳しいことは書かれていませんね。


お子さんは、2008年に出産されているので、今は5歳くらいですかね。
お子さんのためにも、調停で最善の決定がなされるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。